今月のトップ画像更新は22日♪

仕事がズレ込んでおります( ̄▽ ̄;)
なもんで、アトリエ克の公式ホームページのトップ画像の更新が22日になりそうです♪ もう少しお待ち下さいませ♪ いつもホームページをチェックしてくださりありがとうございます(*^_^*)

ちなみに「ふたりエッチ70巻」が4月28日に発売予定です♪(*^_^*)
本文の方は完成しました。 あとはカバーのカラーを提出しなければ!

というわけで、明日も頑張ります(*^_^*)

写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪

【告知】透明人間↑↓協定4巻発売中



小学館「透明人間↑↓協定4巻」(ビッグコミックス)が発売中です♪
今回のカバー表紙の意味は「彼女は欠損している」です。

コミックスの内容説明はこんな感じで書いてありました。『世界一せつない<透明人間>って誰? 叫んでも抱きしめても”いないこと”になってしまう透明人間の黒川君。実は過去にすでに”透明人間”になっていた。つきあってた由華ちゃんを兄にとられ、ふたりのエッチの物音に気づいた黒川くんは…そんなとんでもない体験をさせられた 由華ちゃんが黒川君と明日見の家にやってきた。明日見と由華、何かが起きる必見の第4集! 』
…となってます。

なんか説明しにくい作品ですが、楽しんで描いています(^_^;) フェチっぽいようでフェチっぽくない作品です。
お気に召しましたら是非♪
この作品はモバMAN http://csbs.shogakukan.co.jp/mm で連載しています(*^_^*)

というわけで今日も元気にお仕事します♪
それではまた明日♪


ふたりエッチ69巻発売!



ふたりエッチ69巻が今日発売になりました♪ ついにシックスナイン!(笑)69か48で終わればギャグになると思ったこともあったなぁ。


内容は「日米エッチ交流?お尻フェチ必見のプレイ! みゆきちゃんの秘めた想いに進展!? 世界基準もフェチプレイも恋愛も!全方位楽しめる69巻♪ 2016年12月刊。」…てなってます(*^_^*)


この巻は珍しくみゆきちゃん話がラストに3本も入ってます。 内容的に分割できなくて一気に69巻に収めました。
新キャラとしては真の会社に本社から外人の上司がやってきます。海外の性事情の話の時はこれからも登場しそうですな♪
ソフレ(添い寝フレンド)の2人の話や泉ちゃんなどレギュラー陣のお話も♪ ソフレのカップルは描いてても楽しいかな。


とまあ、連載20周年をむかえて、さらに本誌では優良さんも妊娠して次のステップのお話になってます(*^_^*)
頑張らないとなぁ〜!
というわけで、これからもよろしくお願いいたします♪
ではまた明日♪

もうすぐ20周年

初めてスマホを使ってブログを書いています(*^_^*) なかなか慣れないなぁ。

慣れないといえば、Twitterもなかなか慣れません。相変わらずTwitterのルールとかよくわかんないんだよな〜。 とりあえず、あと少しは今のままでいます★

そういえば、今年の12月の第4金曜日発売のヤングアニマル本誌で「ふたりエッチ」はまる20年連載したことになります(*^_^*) 来年は20周年yearってことですね〜♪

ちなみに、「ふたりエッチ69巻」が12/26「透明人間↑↓協定4巻」が12/28に発売します♪
ふたりエッチは謎のラブマシンや北米で出版された365体位についてやみゆきちゃんがついに真に告白する話などがメインです。透明人間↑↓協定はどうかしてる展開なのでオススメです(笑)よろしくです♪

それでは、また明日♪


結局、今回はスマホでちゃんとブログを書けるか試したのでした★

舞台猫ヶ谷のこと★チケット・一般発売開始です!

160203_1901~01.jpg
     告知ですo(^-^)o 舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!の一般チケットが販売中です♪詳しくはこちら→舞台 猫ヶ谷 公式サイト




僕は自分の作品のメディア展開に関しては「ご自由にどうぞ♪」というスタンスなので、今回も喜んで♪と快諾いたしました。 いつもメディアミックスは作品とは別物だと思っているので、別物として楽しんでいます。 




なもんで、以前テレビ放送された「熱いぞ!猫ヶ谷!!のドラマも猫ヶ谷市の設定とNEKO委員会は漫画を参考にされてますがストーリーやキャラクター等はドラマオリジナルです。 毎週、面白く観ていました。 2期まで作られて楽しかったです。
今回の舞台は、作品と同じキャラクターや、作品の核になってるポチというキャラクターなどいろいろ…ってあまり言っちゃいけないですね(^_^;)   とにかく、きっと素敵な舞台になると思いますよ。 あなたも是非舞台の猫ヶ谷市へ♪




とまあ、是非観ていただければと思います。 よろしくお願いいたします。




舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!! 総合演出・堤 幸彦さん、演出・佐藤徹也さん、脚本・なるせゆうせいさん 
公演期間2016年3月16日(水)〜20日(日)
劇場名 品川プリンスホテル クラブeX

出演者(敬省略) 片岡沙耶 藤井瑛実加 松岡里英 天木じゅん 遠藤三貴 輝山 立 平塚奈菜 柴 小聖 菜乃花 鈴木ふみ奈 青山ひかる 白石みずほ 塚本 舞 辺見レナ 柳瀬早紀 市川 咲 夏目愛海 他 森下悠里 …です♪




写真は漫画「熱いぞ!猫ヶ谷!!の第1話のネームから★ 貴澄ちゃんですo(^-^)o よく1話のネームなんて残ってたなぁ。




舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」先行前売り券発売!&ニュース

160203_1859~01.jpg
    舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」の告知ですo(^-^)o 3っのニュースがあります♪(記事はネルケプランニングのホームページからの転載です)




★NEWS《1》 熱い!スペシャルキャスト発表!
テレビ、ラジオ、舞台など、幅広い分野で活躍する人気グラビアアイドル、森下悠里さんの出演が決定です!




★NEWS《2》 熱い!猫ヶ谷フェスティバル開催決定!!
毎公演、色々なイベントを開催します。
名付けて「猫ヶ谷フェスティバル」!
注目のメニュー第一弾発表!!

★☆★水着でお見送り★☆★
毎公演終演後、選抜メンバーが水着で!皆様をお見送りいたします!
お見送りキャストなどの詳細は続報にて発表いたします。

★☆★猫ヶ谷抽選会★☆★
座席番号による抽選で、とっておきのプレゼントが当たります!
全抽選会で、プレゼントの内容は異なります。
キャストとコミュニケーションも取れちゃうかも!?
《例》
◆水着○○○を独り占め
◆キャストによるシークレット○○○
◆水着の○○○プレゼントなどなど・・・

★☆★全員プレゼント★☆★
他では絶対に手に入らない、オリジナル水着アイテムを
ご来場の皆様全員にプレゼント。
プレゼントの内容は一種類とは限りません。
詳細は後日発表!お楽しみに!
☆詳細続報に乞うご期待!☆
※内容及び当日の出演者は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。




★NEWS《3》 熱い!チケット先行販売決定!
先行前売り券購入方法はこちら
実施期間:2016年2月11日(木・祝)昼12:00〜23:59




という感じです♪ 森下悠里さんは以前、映画版「ふたりエッチ」で優良さんを演じてくださいました。 「熱いぞ!猫ヶ谷!!」にも関わってくださって嬉しいです。



まだまだ配役などいろいろ告知することはありますが、それはあらためて。 




舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』 総合演出・堤 幸彦さん、演出・佐藤徹也さん、脚本・なるせゆうせいさん 公演期間2016年3月16日(水)〜20日(日)
劇場名 品川プリンスホテル クラブeX
出演者(敬省略) 片岡沙耶 藤井瑛実加 松岡里英 天木じゅん 遠藤三貴 輝山 立 平塚奈菜 柴 小聖 菜乃花 鈴木ふみ奈 青山ひかる 白石みずほ 塚本 舞 辺見レナ 柳瀬早紀 市川 咲 夏目愛海 他 …です♪




ちなみに写真は「熱いぞ!猫ヶ谷!!」の第1話のネームから保健室の小曽根先生です♪




舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』出演者発表

160203_1901~02.jpg
    告知ですo(^-^)o 舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!の出演者が発表になりました♪ 出演者は、コミュニケーションアプリ「DMM.yell」にて実施されたオーディションにより決定されました! 出演の決まった皆様、おめでとうございます(*^o^*) 最終オーディションは大変だったと思います。 これからのお稽古頑張ってくださいね♪




さて、出演者の方は…(敬省略) 片岡沙耶 藤井瑛実加 松岡里英 天木じゅん 遠藤三貴 輝山 立 平塚奈菜 柴 小聖 菜乃花 鈴木ふみ奈 青山ひかる 白石みずほ 塚本 舞 辺見レナ 柳瀬早紀 市川 咲 夏目愛海 他 …です♪ 配役等はまた後日発表されます♪




舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!は、総合演出・堤 幸彦さん、演出・佐藤徹也さん、脚本・なるせゆうせいさんです♪ 公演期間は、2016年3月16日(水)〜20日(日) 劇場は、品川プリンスホテル クラブeXです。




熱いぞ!猫ヶ谷!!についてはまたゆっくりお話します。 取り急ぎご報告まで♪ ちなみに写真は「熱いぞ!猫ヶ谷!!」のキャラクターの押切さん。 一番最初に描いたキャラ表からです。 それではまた♪





ふたりエッチ66巻発売中!よろしく♪

160128_1909~01.jpg
告知です! ふたりエッチ66巻(写真)が発売されました! 今回のカバーはカウガール優良さんです♪ サル年なんだから、ウシじゃなくサルにすれば良かったかな……。 カバーのネタがなくなったので当分いろんなコスプレ優良さんになりそう。



内容は最近の新しい時事ネタ的なエッチな話がたくさんです♪ 自撮りヌードや全裸ヨガや絶食男子……ソフレ(添い寝フレンド)の話などが入ってます♪ あと足コキなんてのも★ ぜひぜひ読んでくださいませo(^-^)o 



そういえば、舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!のオーディションも無事終了! キャストの発表もそろそろかな? 



そんなこんなでいろいろよろしくお願いいたします。 それでは♪





ふたりエッチ63巻&透明人間↑↓協定1巻発売中♪

150128_1745~01.jpg
新刊のご案内で〜す(^o^)/  明日の1月29日に「ふたりエッチ63巻」と「透明人間↑↓協定1巻」が同時発売されます。  写真は「透明人間↑↓協定1巻」です♪




透明人間↑↓協定1巻」は久しぶりの読み切り形式ではない連載です♪  編集部の紹介コメントは以下の感じです♪  《『ふたりエッチ』克・亜樹氏の超同棲物語!  「いやあ、今同棲している女子大生、これが僕のことを”透明人間”扱いするんです。一度手をポンとたたくと僕、いない、見えないことにされてしまうんです。むなしいですよ。くやしいから、同じベッドにはいりこんだり、シャワーの時、風呂場にいすわってみたりして、自己主張してみたりするんですけど…いつになったら僕を”人間”と認めてくれるのか…」『ふたりエッチ』の空前のヒットを生み出した克・亜樹先生が日本一の優柔不断男・黒川とミステリアスな女子大生・明日見のちょっと変わった同棲生活を心拍数200越えの映像で描きます。  【編集担当からのおすすめ情報】  相手から見えない、とはどういうことか、存在がないことにされるとはどんなことか、などという哲学的な思考とはまったく関係ない、ともいえない、けど、なんかすごくうらやましいシーン満載で、ほんとにもう、という作品です。》  …とまあ、こんな風な作品紹介です。  よろしければ是非♪  Amazonでも楽天でも売っていますo(^-^)o  




よく考えると、ホントに久しぶりの小学館のコミックスですね☆   最後に小学館で出版されたコミックスは1993年5月に出た「超龍戦記ザウロスナイト6巻」なので…なんと22年ぶりということに☆  うわぁ、長いなぁ♪


それと同時発売なのが「ふたりエッチ63巻」。  収録されているお話は…「クンニの達人テクニック」「みゆきちゃんの1日奥さん」「小平さんのロストバージン」「AV女優キャバクラです」「優良さんのひとりエッチ観賞」などなど☆  よろしければ是非♪




…とまあ、2冊同時発売なんて超久しぶりです♪  「透明人間↑↓協定」は描きたかったお話なので、描けて嬉しかったです。 これからも頑張んなきゃなぁ☆  では、また明日♪





10/4(土)ニコニコ生放送出演★

140930_1507~01.jpg
          告知です♪  僕(克・亜樹〕と、マンガ『あきそら』や『うわこい』などを描かれた糸杉柾宏先生が、10月4日(土)21時からニコニコ生放送で配信される番組『”マンガリレー”生放送 supported by コミックシーモア』に出演します!(>Σ<)




番組の司会には、アニメ『とある魔術の禁書目録』の上条当麻や『バクマン。』の真城最高役などで知られる声優の阿部敦さんと、同じく声優の下山田綾華さんが担当してくださいます。  阿部さんといえば『弱虫ペダル』の泉田だよな〜☆



番組ではトーク企画に加え、僕と糸杉くんによるマンガリレー企画が行われるとか……。  なんとかなるかなぁ……怖いなぁ……。  とまあ、よろしくお願いいたします(≧ε≦)




あと10月10日に新作OVA『ふたりエッチ』(全3話)が発売されます。  キャストは、小野田優良役に恒松あゆみさん、小野田真役は中村悠一さん、河田梨香役は斎藤千和さん、堤るい役は原嶋あかりさん、菊池みゆき役は野水伊織さんが演じ、ナレーションをブリドカットセーラ恵美さんが担当されてます(*^o^*)  全話収納のスタンダードBOX(写真)も発売されます。  ぜひご予約くださいませ☆



とまあ、告知をさせていただきました。  それではまた明日☆






    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

配信サイト モバMAN(小学館)で「透明人間↑↓協定」連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設しました!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

ヤングアニマルコミックス「ふたりエッチ」69巻 白泉社/刊 が発売中です!

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」4巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!特設サイト開設中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年03月

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)