小心者です。(>_<)


ホームページのトップイラストを更新しました。


携帯からイラストをダウンロードできますよ☆(^O^)/



そういえば、今日からディズニーランドのモンスターズ・インクのアトラクションが始まりましたね♪


なんでも最長5時間待ちだったって?  すげー!(^O^)


ファストパスも1時間でなくなったらしいです☆  当分はこみこみですね。



行きたいなぁ♪......ディズニーランドは好きなんで☆  ......でも、僕は並ぶの1時間が限界かも。(>_<)



並ぶで思い出したんだけど......。


......僕はホント小心者です。(^_^;)



この前、アシスタントさんとミーティングでファミレスに行った時のこと......。


会計で並んでたら、いきなり見知らぬオバサンが僕の前に割り込んで来たんです。(☆o☆)


僕と前の人の間にスキマが結構あいてたので、僕が並んでると思わなかったみたいで......。



オバサンも悪気があったわけではなさそうだし、知らないフリをしていようかなぁって思いまして......僕の後ろには誰も並んでなかったし☆


でも、レジのウェイトレスさんは気づいて、オバサンの番になったとき......「お客様の番でしたよね?」って僕に言ってきたんです......。(*_*)


案の定、オバサンにキッとにらまれてしまいました☆(^_^;)  


たぶん......「並んでるなら、言ってよ!  はずかしい思いしたじゃないの!」......って目でした☆  いや......確かにごもっとも☆(>_<)  ちゃんと言わなかった僕がいけなかったですね。



なかなか、あーゆー時に...はっきりモノがいえない性格です☆  ダメだなぁ。(;_;)



......のクセに、仕事中イライラしてアシスタントさんに語気を荒げることもしばしば★(>_<)  ホント、人間ができてませんな......いやはや...(-.-;)


写真は今やってる原稿です☆


ゴールデンウイーク進行で今日も厳しかったです。(>_<)



それでは、また明日♪

サンデーマガジン50周年


今月もトップページの描き下ろしイラストを更新しました♪

当分、優良さんシリーズですが、今回は「ψchic academy 煌羅万象」の制服を着せてみました♪


肩にいるのはウサギの師匠☆


......さて、昨日のことですが、夕方から帝国ホテルでサンデーマガジン50周年イベント大同窓会が開かれました♪  僕も行ってきました。(^O^)/


さすがに帝国ホテルは今年、何度も行ったので迷子になりませんでしたよ♪('-^*)/(笑)


新聞やTV報道によると会場には漫画家・原作者の方158人と関係者など含めて千人以上が集まったようです。


受け付けを済ませたら、人の高さほどもある大きなGペンのモニュメントにみんなでサインをしました♪  イラスト付きで。(^O^)/


僕は小さく優良さんを描きました♪  昔の担当編集さんに「もっと大きく描けばいいのに」っていわれたけど、気の小さいのが現れてるかも。(>_<)


......で......描いた後、気づきました......これって他社の作品じゃん。(><;)(笑)


横を見ると師匠の島本和彦先生が僕の4倍以上の大きさで描かれてました♪(☆o☆)  性格がでてる?(笑)


会場では漫画家・原作者さんみんなで記念撮影!


カメラマンさんは高い位置からの撮影です。  それにしても大御所さんがいっぱいで緊張しました。(>_<)


自分が子供の頃に読んでた漫画の先生を前にすると何もいえません。(*_*)  端っこでストーカーのように見てるだけっす☆(笑)


結局、パーティーでお話したのは、毎度のように......はっとりみつる先生♪  あと、安永航一郎先生、皆川亮二先生、昔からのお仲間さんですね。(^O^)  久しぶりに斎藤むねお先生にもお会いしました♪


コロコロコミックの編集さんが高校時代から、ふたりエッチのファンだとかで握手を求められました。  なんか......歴史を感じるなぁ。(☆o☆)


大して食事は出来ず......ウィスキーを飲み過ぎて酔っ払っちゃいました。(*^_^*)


いやホント、貴重な時間でしたよ♪  なんたって、同じ会場にライバル同士の講談社と小学館の編集さんがいるんだもんなぁ。(笑)


まぁ、そんな感じでした♪


仕事は現在、ふたりエッチと毒×恋を同時進行でやっております。o(^-^)o


明日もガンバりますね。(^O^)/


それでは、また明日♪

TOP画像更新しました(^O^)/


写真は昔出た優良さんのガシャポン商品です☆


そうそう今日、ホームページのTOPの書き下ろしイラストを更新しましたよ♪


せっかくなので「ふたりエッチ」「毒×恋」コラボということで優良さんに毒×恋の毒瓶を持たせました(笑)  違和感ありますねぇ...(?_?)(笑)


携帯サイトの方では書き下ろしイラストのダウンロードができます。  待ち受けにどうぞ!


今日はアシスタントさん5人でお仕事(^-^)/  来週発売のヤングアニマルの原稿を仕上げました♪  もちろんふたりエッチです!  バイク便に持ってってもらいましたよ☆


夕方にはヤンマガの編集さんが「ラブらっきぃ」の原稿を返却に来てくださいました(^-^)


あとデジタル契約とか、いろいろ♪


今は携帯のデジタルコミックが大盛況ですね☆  僕の作品もいくつか配信しています。  ときどき広告バナーでふたりエッチの宣伝を見たりするなぁ☆


だんだん紙媒体が不要な時代になって...?  そこまではなくても、デジタルとうまく付き合っていくしかないですね(>_<)


個人的には漫画は紙で読みたいですけど...。


漫画を描くとき見開きで構成したり、ページをめくるときの演出なんか考えてたりしますから☆  携帯コミックのように1コマ1コマの表示だとその辺がねぇ〜!


ふたりエッチの携帯コミック用の書き下ろしコミックを10本描きましたが、携帯で見やすいように構成してみました。  ところどころコマ送りでアニメっぽくしたりo(^-^)o  それはそれで面白かったです☆


...というわけで、また明日♪


もうこちらはほとんど春ですね☆

明日は新刊発売日♪


今日、現在スーパージャンプで連載している「毒×恋」1巻の贈呈本が届きました。(^O^)/


なかなかステキな本になって嬉しいです♪


この作品は、ある意味ヒドい女性ばかりが登場します。


うまくいかない恋なんて、いくらでもあるし...。


それでも...なんていうか...人は「恋」をしちゃうんですよね。(;_;)


その恋が毒×恋とわかっていても...恋をしてしまうことってあるんだと思います。(>_<)


...恋って...突然やってきますから☆


明日の29日ふたりエッチ41巻と毒×恋1巻の発売です♪


この2冊の帯にはそれぞれの宣伝を載せてます。(^O^)/


書店によっては、2冊を並べて置いてる所もあるかと思います☆


とりあえず、また明日♪


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設中!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

「ふたりエッチ」72巻と73巻が2巻同時発売中です!合わせて「ふたりエッチ連載20周年記念 72巻&73巻 スペシャルブック付き限定版」も発売中です!(ヤングアニマルコミックス 白泉社/刊)

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」5巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年12月

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)