完ぺきな満月(2012年10月31日のTwitter)

06:31
おはようございます(o^∀^o) 昨夜はキレイなお月様でした。 今日はハロウィンですね♪ 写真はこの前担当編集さんに渡した「ふたりエッチ」です。 http://t.co/J62joPtu
06:35
@masahiroitosugi おはようございます。糸杉先生♪ ホント、寒いですねぇ。 今朝も暖房つけてます。
06:39
@tanakayutak おはようございます。田中先生♪ 秋が深まってきましたねぇ。 今年も残り僅かです。 お互い頑張りましょう♪(^o^)/
06:42
@Yamato_Panda キレイで…完ぺきな満月はホレボレしますね。 完ぺきって憧れちゃいます。
06:44
@jeekfreet ハロウィン…カボチャ…パンプキンのお菓子(*^o^*) お腹がすいてきました(笑)
06:53
@hobby_tobby 今日も昨日と変わらない気温です。 でも、いいお天気☆
06:57
@sillism 昨日の完ぺきな満月を見て…完ぺきになれたらって、つい憧れちゃいます。
07:09
@hansen8877 温かい格好で外出ですね(o^∀^o) 僕もジャケットを着て外にでます。
07:10
@toutyuken 早いなぁ…ハロウィンすんだらクリスマスなんですね(≧ε≦)
07:23
@Shibattea ゲーセンのリラックマも、ハロウィンの次はクリスマス♪ この季節は慌ただしいですねo(^-^)o
07:43
@akame2001 苦手な冬がやってきます(≧ε≦)
07:45
@warafujikz 昨夜のお月様のように、まん丸笑顔な1日になりますように♪(*^o^*)
07:58
@irokichi76 ハッピーハロウィーン(≧∇≦)♪
08:14
@mirageknight1 ハッピーハッピーハロウィーーン(≧∇≦)♪♪♪
08:32
@mebokukukchi Trick or Treat♪(o^∀^o)
11:53
まん丸お月様のようにキレイな形っていいなぁ。 完ぺきを目指しても、どうしてもいびつな形になってしまいますね、いろいろと。 お昼はアシスタントさんたちとトンカツ屋さんです。 写真は完成した「ふたりエッチ」♪ http://t.co/TPP8tntr
12:07
@hhatanak ハロウィンというと、カボチャのケーキか…仮装か…そんなイメージですよね。
12:44
@K_Yana47 焼きビーフンはウマイよね♪ 時々、無性に食べたくなります(≧∇≦)
20:28
@euroeto トリックはダメだよね♪(笑) ハッピーハロウィン(o^∀^o)

財布の中身(2012年10月30日のTwitter)

06:13
おはようございますo(^-^)o 昨日は財布をすられる夢みて凹みました。 夢占いでは悪いことじゃないみたいだけど☆(^_^;) 写真はこの前担当編集さんに渡した「ふたりエッチ」です。 http://t.co/LgkSoiyn
06:18
担当編集さんで…金色の財布を持ってる人いたなぁ。 金運を呼び込めるみたいだけど☆ 僕はこげ茶色の財布です(o^∀^o)
06:20
@m20_namba 財布って、お金だけじゃなく…クレジットカードやポイントカードや領収書や…いろいろ入ってますからね。
06:32
@akame2001 寒い朝で、身が引き締まっちゃう。 ついでに、財布のヒモも引き締めたり☆
06:35
@mebokukukchi それは凹みます(>_<) 財布にパスやSuicaを入れて、改札を通るひともいますね。
06:37
@superpikapi そういえば、財布には運転免許証も入れているから…なくすと大変! 貴重品は分散させたほうがいいのかなぁ…(^_^;)
06:43
@irokichi76 お金や財布の夢は逆夢が多いそうです。 からっぽの財布こそ運勢の上昇なんだって!? ホントかな?(笑)
06:45
@Shibattea クリスマスに向かって、リラックマグッズもいろいろですね(≧ε≦)
06:47
@sillism ぜひ逆夢であって欲しいです。 財布をすられるなんて最悪ですよね(>Σ<)
06:49
@superpikapi 確かに財布を紛失してしまったときのために、カードナンバーは控えておきたいですね。
06:50
@hobby_tobby 僕も冬用ジャンパーを出しました(^o^)/
06:59
@toutyuken 夢の中の財布の中身は…すられたからわかりません(≧ε≦)(笑)
07:00
@hansen8877 風邪ひいたり、体調が悪いと悪夢をみがちですね。 お大事にです☆
07:39
@Yamato_Panda 今日も気持ちのいい朝です(o^∀^o)
07:53
@irokichi76 空っぽの財布なんて、メチャクチャ不安になってしまいますね(^_^;) 入っているのは「夢」だけなんて…キレイだけどやっぱり不安(笑)
07:56
@warafujikz 快調にネームをやっています(^o^)/
09:00
@manakare_i はい♪ 今日も1日元気に頑張りましょうね☆(^o^)/
11:56
財布に入ってる割引券やレシート…。 財布の中身って…その人の暮らしぶりがいっぱつでわかっちゃいますね。 それが財布なんですねぇ。 写真はこの前担当編集さんに渡した「ふたりエッチ」の完成原稿です。 http://t.co/RAwg2N1T
12:02
@duddlay 物もちがいいんですね♪ 僕は…財布は、5年以上は使う感じです(*^o^*)
12:19
@mebokukukchi 僕の財布には、中途半端にたまったポイントカードがいっぱい!(>Σ<)
21:06
@euroeto 食べちゃダメ(;_;)
21:12
@euroeto いいこ♪いいこ♪

アイデアが浮かばないとき(2012年10月29日のTwitter)

06:41
おはようございます(^o^)/ ネームのために早起きしたもののアイデアが浮かばない。 そんな日もあるか…。 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/JWTluLaV
06:45
@yabb98765 朝夕は冷え込んできたので、お昼暖かいのは嬉しいです。
06:46
@orichan0219 目覚めのコーヒー飲みます(≧ε≦)
06:48
@anko1201 リラックママグカップ5個!? すごいですね♪ 僕は2個でストップです(o^∀^o)
06:50
@warafujikz 今朝は快晴です(^o^)/
06:51
@hobby_tobby 寒いので上着を着なきゃ(≧ε≦)
06:54
@masahiroitosugi 糸杉先生♪(*^o^*) 僕も基本アイデアが浮かばないときは寝ます♪ あとはそのへんうろつきます。
07:08
@hansen8877 新しい一週間の始まりですねぇ(o^∀^o)
07:11
@Shibattea もうすぐハロウィンかぁ。 そのあとは11月になるんですね(≧∇≦)
07:13
@orichan0219 コーヒーのブラック、嫌いじゃないけど…ミルクと砂糖を必ず入れるよ。
07:26
@akame2001 アイデアが浮かばないときは、いったん忘れて別なことをしたりします(≧ε≦)
07:48
@Yamato_Panda こちらも雨上がりの朝♪ 道路は濡れてますが、雲ひとつない青空ですo(^-^)o
07:54
@irokichi76 アイデアが浮かばないときは、人と雑談するのも気分転換になりますね。
07:57
@mebokukukchi 好きでやってる仕事ですが、アイデアが出ないときが一番逃げたくなる瞬間(笑)
08:11
@toutyuken ありがとうございます。 今朝なんてホント初冬って感じです(>Σ<)
12:16
今日もアシスタントさんが入ってます♪ ネームは進んでませんが、仕事はあるので頑張ります(≧ε≦) 写真は昨日担当編集さんに渡した「ふたりエッチ」の完成原稿です。 http://t.co/HFJKhE6L
12:25
@hhatanak アイデアがでないと、ブルーな気持ちがなかなか抜けませんね(^_^;)
12:26
@zodiac_xxx ありがとうございます。 嬉しいです。
12:27
@orichan0219 今、アシスタントさんとデニーズ♪ 焼きチーズハンバーグカレードリアを注文しました(o^∀^o)
12:28
@toutyuken 写真はみゆきちゃんが真面目な話をしてます(笑)
12:29
@zodiac_xxx これからも精進いたします(o^∀^o)
18:38
アイデアがでないときが来ないように、常日頃からアイデアを考えてないといけないんだよね…わかっていても、なかなか(>_<)(笑)
18:47
@Shibattea 「ふたりエッチ」のアイデアとかは時事ネタも多いから取材も 大事なんですよね(o^∀^o)
19:12
@zeldalinkonoden な…なんとか頑張ります(^_^;)
19:14
@hhatanak 忙しいのは自業自得ですね(;_;)
19:16
@Shibattea 美咲ちゃんの妹とか、そういえば最近出てきてませんね。 そのあたり、見直してみるとアイデアでるかもね☆
19:17
@orichan0219 そうですね。 最後は描いて描いて描きまくるべ☆(>Σ<)
19:23
@hhatanak 妄想力を鍛えないとね(^_^;)
19:26
@orichan0219 夢の中まで漫画を描きたくないなぁ(笑)
23:49
@euroeto 召し上がれ♪

本降り(2012年10月28日のTwitter)

07:07
おはようございます(o^∀^o) 今日は1日中、雨みたいです。 写真ば昨日担当編集さんに渡した「ふたりエッチ」です。 http://t.co/h8vIaJ4j
07:09
@sillism そういう日もありますねぇ(>_<)
07:12
@yabb98765 こちらはまだ曇りです。 いつまでもつかな?
07:19
@hatesinakiao_yu 写真のみゆきちゃんの出るヤングアニマルは、11月末あたりの発売かな?…うろ覚えでスミマセン(笑)
07:20
@K_Yana47 こちらは今にも降りだしそうな空です(>_<)
07:30
@lomeys 眠気覚ましに今朝もRAIZINを飲んでいますo(^-^)o
07:31
@hobby_tobby 年明けにはスマホを購入します。 仕事に必要なので♪o(^-^)o
07:35
@Shibattea 優良さんは「変態」にも「さん」づけしちゃいます。さすがに「痴漢さん」と言った時は、真くんに「さんをつけなくていいから」って言われたけど(笑)
07:46
@duddlay 今朝も寒いので、膝掛けしてネームしてます(o^∀^o)
08:50
@hhatanak こちらは午後から本降りのようです(≧ε≦)
12:15
お昼休みに画材屋に寄って原稿用紙を購入♪ ついでに、画材屋さんなのにやってたリラックマくじを4回! 仕事中なのに(>_<) 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/BdUPTN3p
12:17
@Yamato_Panda 雨が本降りに☆ やまないなぁ。
12:18
@hansen8877 お大事にです(>_<) 009観に行きたいなぁ♪

壊れた温度計(2012年10月27日のTwitter)

05:47
おはようございます(o^∀^o) 写真は仕事場の僕の机にある壊れた温度計…。 もう何度やらさっぱりわかりません(;Δ;) http://t.co/FtZWhAK5
05:55
@toutyuken そうそう、最近、電波時計が2個も壊れてしまいました(;_;)
06:06
@toutyuken 朝、地震で起こされるのは勘弁ですね(≧ε≦)
06:48
@K_Yana47 今朝も快晴♪ いいお天気です(o^∀^o)
08:09
@orichan0219 ぬいぐるみをクリーニングに出したんだね♪ 寂しいね(≧ε≦)
08:13
@Shibattea 秋は食欲の秋ですからねぇ♪
08:23
@jeekfreet お疲れ様です(>_<) 温度計…新しいの買います(;_;)
08:24
@hansen8877 ギャバンかぁ。 最近、懐かしいリメイク多いですね♪
08:31
@hhatanak この温度計…2個めなんですよねぇ。 思い出もないうちに壊れちゃう(>_<)(笑)
12:23
@Yamato_Panda 温度計は、新しい電池を入れてもダメなんですよね(;_;)
12:25
@mebokukukchi やっぱり温度計は液晶部分がイカれちゃったみたいです(≧ε≦)
12:29
お昼はアシスタントさんと近所の喫茶レストラン♪ 午後もお仕事ガンバります(≧∇≦) 写真は昨日担当編集さんに渡した「ふたりエッチ」です。 http://t.co/yuVoI5oO
12:40
@jeekfreet お疲れ様です。 確かに外食はカロリー高めですね(^_^;) 注意しないと☆
12:41
@manakare_i 了解しました(o^∀^o) 次の作品あたり、仕上がってゆく過程をアップしますね♪

寒い時は(2012年10月26日のTwitter)

06:03
おはようございます(^o^)/ さすがに寒くて…つい暖房をつけてしまいました。 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/ZWsOmoax
06:06
@manakare_i そうですよね(^_^;) 「ふたりエッチ」のコミックスの置き場に困りますよね。 僕も困ってます(笑)
06:09
@K_Yana47 こちらは快晴です(^o^)/
06:12
@yabb98765 お昼は20℃を越えそうなので、暖かくなりそうです(*^o^*)
06:17
@tanakayutak おはようございます、田中先生(*^o^*) 肌身に寒さを感じる季節になりましたね。 お互い健康に注意して、頑張りましょうね☆ 今日も良い1日を(o^∀^o)
06:19
@Shibattea 今日発売のヤングアニマルの「ふたりエッチ」は…まったくエッチじゃないのでご注意を☆ たまにはね(^_^;)
06:21
@m20_namba お風邪にご注意くださいませ(≧∇≦)
06:41
@akame2001 この秋、初の暖房です。 お布団も、もう一枚毛布が必要かも☆
06:44
@sillism 涼しいなんて言ってたら…一気に寒くなりました(^_^;)
06:59
@MIZUYA_MA 今日は1日中、晴れの予報です(*^o^*)
07:02
@irokichi76 そういえば、暖房器具の中でコタツは25年以上使ってないんですよね(^_^;)
07:04
@hansen8877 今日は週末♪ あと少し♪ 頑張ってくださいませ☆
07:58
@mebokukukchi 週末ですね。 1週間がくるくる速いスピードで回転してます(≧ε≦)
08:25
@Yamato_Panda 今日も1日ガンバりましょう(^o^)/
08:59
@toutyuken 温かくしてお風邪をひきませぬようo(^-^)o
12:03
お昼はアシスタントさんたちと駅前の喫茶レストランへ♪ 朝の寒さがウソのように暖かいです(o^∀^o)
12:06
寒い時は…温かい服を着る。 もしくは、暖かい部屋にいる。 風邪をひいてから…ああ、寒かったんだ…って気づかないようにしなくちゃ。 寒い時は…。
12:11
@hhatanak 暖かいと…このままずっと続けばって思うんですよね。 続かないんだけど(≧ε≦)
12:19
@orichan0219 寒い時は…お布団から出ない!(笑)
12:21
@duddlay 暖かいと気を許しがちですよね。 出かけるなら、夕方からの寒さを計算に入れなくちゃね(o^∀^o)
20:21
@mamohaha115 仕事中の風邪はタイヘンだね(≧ε≦) お大事に☆

マジのんびり♪(2012年10月25日のTwitter)

08:52
おはようございます(o^∀^o) 昨日は仕事場でインタビューがあったり、いろいろ大忙しでした。 詳しくはブログに書きますが…。今日はお休みなのでゆっくりします。 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/uMOv0NMP
09:00
@hhatanak ありがとう(*^o^*) マジのんびりします。
09:15
@StrikeEagle2199 お空は曇りです♪ でも雨は降らなさそうなので外出します(o^∀^o)
09:22
@Shibattea 明日はヤングアニマル21号の発売日。 最近、変態さんの真さんにご不満の優良さんです(^_^;)
09:39
@orichan0219 ひなたぼっこかぁ♪ いいねぇ♪ こっちは曇りだけど(≧ε≦)
09:49
@orichan0219 風邪にご注意くださいね(*^o^*)
13:05
@Yamato_Panda のんびり、まったりしてまぁす(^o^)/
19:59
お風呂を沸かしたので、これから入ります。 やっぱり寒くなったら、ゆっくりお風呂ですねぇ。 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/qoM7UpMs
20:03
@orichan0219 はい(*^o^*) 温まって早めに寝ます(^o^)/
20:07
@orichan0219 こちらは影響なかったけど、地震は怖いですね(>_<)
20:14
@hhatanak けっこう「カラスの行水」なんですけどね(^_^;) そろそろお風呂沸くかな?
20:15
@sillism はい♪ お風呂天国です♪
20:25
@kikka_exe 柚子風呂いいですよねぇ(*^o^*) 温まりそうです♪
20:57
@mebokukukchi はい♪ 湯船にゆっくりつかってきました。気持ちよかったです♪
22:18
@manakare_i 大丈夫です♪(笑) 浮気じゃないです(*^o^*)

お寝坊さん(2012年10月24日のTwitter)

08:08
おはようございます(≧ε≦) やばいっす。 寝坊しちゃった! 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/dEopLicz
08:13
@anko1201 リラックマのゲーム、持ってないんですよねぇ(≧∇≦) ぜったいハマってお仕事に支障をきたすよね(笑)
08:39
@hhatanak 寒い朝でビックリです(≧ε≦)
08:40
@hideki919 お空はすごい快晴です(^o^)/
08:41
@matan_koe 寝坊しましたが、仕事には支障ありません(*^o^*)
08:42
@Cyobinosuke たしかに「寝坊」はイメージ悪い感じですね★ 「寝過ごした」といったほうがいいですね(笑)
08:45
@Mittu_0118 時間は無限なのに、無限に欲しい(>_<)
08:46
@Shibattea ホントですよね。 この前まで冷房の日々だったのに…。 なんて寒い朝。
08:47
@hansen8877 ちなみに、今夜は某国のインタビューがあったり…大忙し★
08:48
@Yamato_Panda よく考えると…10連勤!
08:49
@agodashi 布団の魔力にはなかなか勝てませんね(◎o◎)
08:50
@toutyuken アシスタントさんより早くお仕事しないとね(^_^;)
12:06
アシスタントさんとミーティングでファミレスです♪ 10日連続でお仕事してますが、明日はお休み☆ のんびりします。 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/otDcMtY9
12:14
@orichan0219 最近、夢を覚えてないくらい熟睡だよ(笑)
12:16
@mebokukukchi こちらも寒いんですが、清々しい1日になりそう。 休みの明日もいい天気っぽくて嬉しいです。
12:18
@orichan0219 いつも頭の中は漫画モードだよ♪(笑) 悲しいときも嬉しいときも幸せなときも…頭のどこかで漫画のこと考えているかも☆
12:26
@orichan0219 うちのリラックマをクリーニングに出したことあるよ。 リラちゃんと会えない間、淋しくて淋しくて…(笑)
20:01
@anko1201 いいなー(*^o^*) リラックマストア、最近行ってないなぁ。 近いうちに、おれも行ってカレンダーをゲットだぁ(^o^)/(笑)
21:57
@euroeto はい!ちょっと待った! 「お寝坊さん(はぁと)」に勝てる言葉はない!(笑) てか、なんで豚野郎なんだよ!(笑)
22:14
@euroeto えーーっ(笑) まぁ、いいけどさぁ(笑) 「お寝坊さん」なんて言われたら、もうそのままガバーッだねぇ(笑)
22:26
@euroeto 最初のでお願いします。 「豚野郎」では愚息もしょんぼりでございますよ(ToT)
22:35
@euroeto うん☆ それはわかる! とてもわかる! よくわかる! 詳しくはいわんが、よ〜くわかる!(笑)
22:43
@euroeto そんなこといわれたら、ガバーッとかわいいお仕置きプレイだねぇ♪ …うーん、今日のおれのキャラひどいな(笑)
22:50
@euroeto いやはや、なんもないけど…お仕事10連勤でハイテンションになってるようです。
23:23
@euroeto コリラ〜♪(*^o^*) かわいい〜♪♪♪ ありがとう♪見せてくれて♪
23:48
@euroeto スイーツコリラは毎回チューッする可愛さだもんね(*^o^*)
23:59
@euroeto あのハートのスティックがね〜♪ 可愛いよね〜♪(o^∀^o)

雨の日は★(2012年10月23日のTwitter)

07:17
おはようございますo(`▽´)o 外は久しぶりの雨。 明後日には晴れるかな♪ 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/rHQKLmjH
07:24
@Akira_Sahara 雨の日は、晴れの日を想像します♪
07:25
@akame2001 晴れの日が続いてたので…たまの雨はむしろホッとします。
07:27
@hobby_tobby 晴れでも雨でも通勤されてるお仕事のかた、お疲れ様です(*^o^*) 今日も1日ガンバりましょうね☆
07:28
@toutyuken 渇水は怖いですね。 適度に雨は降って欲しいですね☆
07:30
@orichan0219 こちらも雨ですよ。 今日もお仕事なので、外出は控えます。
07:56
@hansen8877 干上がらないくらいの雨なら、恵みの雨ですねぇo(^-^)o
07:59
@hhatanak 天気予報はコロコロ変わりますもんね。 ちょっと気長に♪
08:09
@warafujikz 竜巻注意報は怖いですね。 こちらも風が出てきました。
08:12
@irokichi76 こちらは少し止んできました(o^∀^o)
08:25
@Yamato_Panda 最近、気持ちのいい秋晴れが続いたので雨の景色が新鮮です。 今朝はポジティブです。
08:30
@Shibattea グラビアアイドルさんって、ご本人は写真よりもキュートなかたが多いですよね(*^o^*)
12:25
寒冷前線のせいで「秋の嵐」って感じになってきました(>_<) 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/49WF6Hr2
19:03
@mebokukukchi お疲れ様です。 いやはや、ホントに今日の天候みたいに大荒れな1日でしたね(≧ε≦)

流星群の奇跡(2012年10月22日のTwitter)

07:07
おはようございます(*^o^*) 昨夜はオリオン座流星群でした。 最大で1時間に10個くらい見えるって話だったけど、流れ星は見られませんでした。 残念。 写真は今やっている「ふたりエッチ」のネームです。 http://t.co/zxIflC3Y
07:11
@orichan0219 いいよね♪流れ星。 願い事したいな。
07:14
@hobby_tobby 年末まで健康で突っ走りたいですね(^o^)/
07:22
@hansen8877 今日からまた一週間の始まり♪ 元気にいきましょうo(`▽´)o
07:25
@Shibattea そうですね♪ 今週はヤングアニマル発売ですね。 確か結婚記念日のお話…だったような…(≧ε≦)
07:26
@akame2001 今朝も快晴♪ 爽やかな1日の始まりです(o^∀^o)
07:29
@hhatanak 昨夜は天気もよかったので、空を眺めていたんですが…さっぱりでした。 残念だなぁ。
07:37
@jeekfreet ということは、流れ星に「嫁、嫁、嫁」ですね(≧∇≦) 検査結果は僕も今週ですね★
07:40
@toutyuken 流れ星は結構明るめなので、分かりやすいはずだけど…街が明るいとやっぱりみにくいでしょうね(o^∀^o)
07:46
@warafujikz 流星群のチャンスはまだまだあるので諦めません♪(*^o^*)
07:54
@Yamato_Panda 流星群は、おうし座にしし座と続きますが…やっぱり12月のふたご座流星群なら沢山見られるのかなぁ♪
08:22
@irokichi76 流れ星…次のチャンスを待ちましょう(o^∀^o)
12:12
12月のふたご座流星群は、1時間に50個越えの流れ星が見られそう♪ 今日のお昼はセブンイレブンでお弁当を食べてます☆ 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/ID5M9gkq
12:24
@mebokukukchi 流れ星が1時間に60個くらいなら、1分に1個だから見られる確率がグッとあがるんですけどね☆
12:26
@orichan0219 あとは、流星群の日のお天気ですよね♪ 晴れたらいいけど☆
19:30
広い天空の…ひと欠片の流れ星をキミとその人、ふたり同時に見るなんて…奇跡に近いかもね。 でも…人生はよく考えると…奇跡の連続で構成されてる気がします。
19:40
@hhatanak 人との出会いも奇跡ですもんね。
19:41
@orichan0219 あとから考えると奇跡だったなぁ…ってこともね(*^o^*)
19:47
@hhatanak そういっていただけると嬉しいです。
20:21
@euroeto 夜、アシスタントさんとファミレスにいるとき大きな流れ星(火球)を見たよ。誰も見てなかったけど翌日新聞にのってた。…って話、前にユーロさんにしたね(笑)
20:28
@euroeto 言えない夢かよぉ(笑) ニーソでTバックじゃないよね?(≧ε≦)(笑)
20:33
@euroeto 惜しいのかぁ!?(笑)
20:36
@euroeto こら!(;`皿´)(笑)


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

配信サイト モバMAN(小学館)で「透明人間↑↓協定」連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設しました!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

ヤングアニマルコミックス「ふたりエッチ」71巻 白泉社/刊 が7月28日に発売します!

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」4巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!特設サイト開設中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年06月

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)