計画★(2012年10月01日のTwitter)

04:37
おはようございます(*^o^*) 今朝からまた次のネームです。 何かに癒されたいんだけど…リラちゃん以外の癒されかたがわかんないなぁ。 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/pZakfRMz
04:42
@masahiroitosugi おはようございます。糸杉センセ♪ 寝るのが早すぎて起きるのが早いです(笑)
04:47
@nackggg 写真の優良さんは、扉絵の優良さんなんです。 今回のお話は…五回めの結婚記念日のストーリーです(o^∀^o)
04:57
あれ? 今日から10月? 予定とぜんぜん違う10月だぁ(;◇;) こんなはずじゃ…。お仕事があるだけでも、幸せだと思わなきゃ。 計画どおりにはいきませんね。
05:00
計画どおりの人生ってないかもしれないけど、計画はたてたいですね(≧ε≦)
05:02
@yabb98765 中秋の名月ですねぇ。 こちらも綺麗です。
05:10
写真は書斎の天窓から見える中秋の名月。 まぶしいくらい明るいです。夜があけてきました。 10月です。 今年中に何か始めよう。 うん。 http://t.co/34NwlqMr
05:12
台風一過の名月ですね。
05:21
月や太陽のように…計画どおりに動けたらどれだけいいでしょう。 それはそれでつまらないのかもしれませんが。
05:52
@Shibattea こちらもまさに台風一過の青空です(o^∀^o)
05:57
@m20_namba 今は雲ひとつない青空です(*^o^*)
06:03
@akame2001 今年も残り3ヶ月…早いなぁ。
06:11
@hobby_tobby 計画どおりにいかないってことは…はかどらないってことですね(^_^;)
06:52
@hhatanak ありがとうございます。 自分の寛げる空間をつくるのは大事ですね☆
07:01
@hansen8877 お疲れ様です。 空が晴れたら、気持ちも晴れるといいのに★
08:11
@warafujikz 快晴のお空のように、今日も1日素敵な日になりますように☆
12:08
アシスタントさんたちとガストに来ています。 お昼はちょっぴり暑いけど、清々しいお天気ですo(^-^)o
19:26
@mebokukukchi 明日からは涼しくなるようですよ。 いよいよホントの秋ですね(*^o^*)
19:27
@jeekfreet お疲れ様です。 そろそろ病院に検診に行かなければ…。 面倒くさいなぁ。 いかん、いかん★
21:14
夢を叶えるために…目の前の計画は変えても、最終的に目的の道に戻られればいいんですが、軌道修正できず、大気圏外ってことにならないように…。 いや、ホント☆
21:33
@hhatanak 夢に向かえるだけハッピーですよね(o^∀^o)

嵐の前の静けさ(2012年09月30日のTwitter)

07:28
おはようございます(o^∀^o) 昨日ネームが完成したので今朝はゆっくりめの起床です☆ 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/06yJ1OEX
07:30
@hobby_tobby もうすぐ台風(≧ε≦) ホントに嵐の前の静けさですね。
07:31
@hansen8877 こちらはいつものようにお仕事です”(ノ><)ノ
08:19
@mirageknight1 台風が来るとは思えない静かな朝です(≧ε≦)
08:20
@manakare_i 今日も9時からお仕事開始なんです(*^o^*)
08:22
@Shibattea 台風は夕方から通過なんですね(>_<) 猫ヶ谷、懐かしいなぁ。
08:24
@toutyuken みんなで台風待ちって怖いですね。 優良さんみたいな人も、最近では稀有になってきました。
08:56
@hhatanak 嵐が来るのがわかってるだけマシですね(^_^;) こうやって待ち構えることができますもん。
12:18
風が出てきました…台風はもう近くです。 今は…気持ちいい風なんだけど。 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/GacVjb9s
19:40
@rbv2cnggcemd5v9 煌羅万象のアニメ、懐かしいな♪
19:43
@jeekfreet 台風は明日の朝には通りすぎるようです♪ 週刊ポストの特集は資料価値高いですよ♪

炎(2012年09月29日のTwitter)

05:19
台風が来ます。 せっかく灯った炎が消えぬよう全力でかばいましょう。 なんてね〜。 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/Mqp0hYkv
06:10
@mirageknight1 台風が近づくとなんだかそわそわします(>_<)
06:13
@yabb98765 台風が来るときって、毎回何をすればいいんだろうってオタオタしちゃいます。 気を付けるのは強風だったりするんですけどね(≧ε≦)
06:46
@jeekfreet 今回の台風は一難去って、また一難。ちなみに優良さんはEカップです。 週刊ポストのブラの歴史は面白かったですね☆
06:49
@toutyuken なるほど☆ 今後の台風情報には注意ですね”(ノ><)ノ
06:54
なんかこう…炎が消えないように両手でかばって手のひらを火傷して…それでも守りたい炎ってなんでしょうね☆ 夢とか恋とか家族とか仕事とか自分とか…。 近づく台風に怯えながら。
06:56
@toutyuken 台風の威力をちゃんと想定して行動しないと痛い目に合いますね(^_^;)
07:03
@masahiroitosugi おはようございます(o^∀^o)糸杉センセ♪ そうですねぇ。 「愛」ですねぇ。
07:14
@m20_namba 台風にご注意くださいませ★
07:33
@Shibattea 台風の風で飛ばされないように注意ですね(≧∇≦)
08:26
@hansen8877 守りたい炎って…いろんなモチベーションだったりしますよね(o^∀^o)
12:12
@hhatanak 台風は通り過ぎるまでずーっと気になりますね(^_^;) 過ぎたあと、被害がなければいいんだけど★
12:13
@mebokukukchi 台風に怯えるだけではなく、防災意識は大切ですね(o^∀^o)
12:17
人生で何度か遭遇する不幸せという名の台風に、あなたの想いの炎が消されませんように☆ 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/KSyCuMo6

ワーーーーッ(2012年09月28日のTwitter)

04:41
おはようございますo(`▽´)o カラダを動かして目を覚まさなきゃ♪ 写真は今やっている「ふたりエッチ」のネームです。 http://t.co/cdwLalSL
04:44
@mirageknight1 早起きですね。 まだ外は暗いです♪
04:48
@mirageknight1 お大事にです(≧∇≦)
06:22
@Shibattea 今日はヤングアニマルの発売日でしたね♪ 「ふたりエッチ」は…彼女がバージンじゃなくても…みたいな内容かな☆
06:56
@hansen8877 今日も1日頑張りましょうね☆
07:02
@mebokukukchi 眠いときに、エッチなことを考えると目は覚めても…違うところも起こしてしまいますね…なんてね(」゜□゜)」
08:14
@akame2001 台風はそれそうなのでひと安心ですね(≧ε≦)
08:20
@simakazu もしくは、海に『バカヤロー!』がしたいです(≧∇≦)(笑) ネームが…ネームが…できないだけっす(笑)
08:45
@simakazu 師匠に『バカヤロー!』なんて言ったら、そのまま海に投身しちゃいます(;∇;)(笑)
08:54
@hhatanak 今度は台風に『ワーーーッ!』って叫べば…台風去ってくれないかなぁ(≧∇≦)(笑)
12:24
『ワーーーーッ』って叫ばなくても、声を出すことでストレスは発散できますね♪ 写真は今やっている「ふたりエッチ」のネームです。 http://t.co/eoQco72a
18:36
@manakare_i 写真の「ふたりエッチ」はネームなので、またちゃんとした下描きをしますよ〜(o^∀^o)
18:40
@hansen8877 歌は聴くだけでもストレス発散になりますよね(*^o^*)

リラ色の人生(2012年09月27日のTwitter)

06:27
おはようございます(^∀^)ノ寝起きしている書斎は今、リラックマグッズで溢れてます♪幸せ♪…なのか?(笑)写真は今やっている「ふたりエッチ」のネームです。 http://t.co/2CHN8nkF
06:42
@hansen8877 リラックマくじをコンプリートかぁ…ムリだぁ(笑)
06:43
@yabb98765 今朝は薄曇りですo(`▽´)o
06:46
@Shibattea 明日はヤングアニマルの発売日でしたね。 何の話を描いたか思い出せない(笑)
06:48
@irokichi76 リラックマに囲まれているとタイヘンですよ。 毎朝、キスをせがまれて♪うふふ♪ あぅ…自分に吐き気が(」゜□゜)」
06:50
@mirageknight1 今回のリラックマくじ、赤と黄色があったのでまんべんなくやりました(≧ε≦)
06:51
@K_Yana47 秋の気配ですね…
07:01
@jeekfreet 週刊ポストをAmazonで注文してます(笑) 注文品は中古になったけど…本屋に行くのをめんどくさがりました(笑)
07:02
@akame2001 RAIZIN飲んでシャキっと頑張ります!
07:03
@hansen8877 仕事のトラブルは胃が痛くなりますね(>_<)
07:10
@hobby_tobby ありがとうございます。 ネームの絵って丸描いてチョンだもんね(笑)
07:11
@warafujikz 今日もいっぱいお仕事頑張ります(o^∀^o)
07:15
@orichan0219 リラちゃんに囲まれて幸せなので、今度はおれがリラちゃんを幸せにする番だ!!!!
07:20
@orichan0219 おれの…おれだけのリラちゃんは誰にも渡しませんから!
08:02
@Yamato_Panda やっと…やっと秋の涼しさになりました♪ ちょっと寒いくらい☆
08:57
@mebokukukchi 好きなリラに囲まれる幸せはなにものにもかえがたい(*^o^*)
08:58
@Cyobinosuke 今日もリラ愛に満たされてお仕事に行ってきます♪
12:25
今日はアシスタントさんたちとトンカツ屋さんです♪ 写真は今やっている「ふたりエッチ」のネームです。 http://t.co/kAUWlgAJ
12:36
@masa57224 リラックマくじ、やりすぎて頭の中がリラ一色(o^∀^o)
12:37
@hhatanak 体調はまだ戻んないけど、午後もハリキリますo(`▽´)o
19:31
最近ますます、リラ色の人生です。 ちなみに、「バラ色の人生」のバラ色は…希望に満ちている意味。 ボク色も、そうであって欲しいものです。
19:34
ボク色に染めたいとか、キミ色に染まりたいと思ったなら…それは恋でしょうね…(遠い目)
19:42
@orichan0219 あら♪ 頑張ってねo(`▽´)o
19:47
@nekojima もう僕はリラ一色ですよ♪(笑)猫島先生♪
19:49
@orichan0219 リラに恋して何年めだろ(笑)
19:53
@nekojima 銭形「いや。ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。」 リラめ…おれのハートを(笑)
21:21
なんとな〜く、ネームでもって思って喫茶店へ☆ 何も浮かばないので帰宅中。 また早起きしてネームかな?
21:37
@orichan0219 ありがとう(*^o^*) 朝が強い体質になっちゃったからね♪
21:39
@Shibattea 今日もリラックマにハートを奪われた1日でした(笑)

リラックマくじ(2012年09月26日のTwitter)

06:51
おはようございます(^∀^)ノ 昨夜はリラックマくじに熱狂してしまいました☆ あわわ(≧ε≦) 写真は今やっている「ふたりエッチ」のネームです。 http://t.co/BqpfByRL
07:00
@hobby_tobby リラックマグッズはいろんなところにありますね♪
07:05
@hansen8877 そろそろ僕も定期検診に行かなくちゃ(≧ε≦)
07:06
@nylon100per お仕事お疲れ様です(^∀^)ノ
07:12
@Shibattea 僕もリラックマくじで目玉焼きのフタが当たりました♪ これは使えます(*^o^*)
07:19
@hhatanak 当たったのは、タオルエプロンと入浴剤とストラップとキッチンクロスと一等リラックマぬいぐるみと…どれだけやったんだ…おれ。
07:22
@akame2001 今朝はいいお天気ですo(`▽´)o
08:02
@jeekfreet 一番くじは…確かに高いですね(≧∇≦)
08:14
@irokichi76 リラックマくじって頻繁にやるので嬉しいやら、困っちゃうやら(>_<)
08:49
@Cyobinosuke くじ引きし過ぎて疲れました(≧ε≦)
13:00
今度は車で昨日と違うローソンへ☆ またリラックマくじやってます(≧∇≦)
13:46
@hhatanak ああ…またリラックマグッズが増える(≧ε≦)
15:31
@euroeto 今日の戦利品は…マットやらスポンジやら…。
15:31
@mebokukukchi フィギュア狙いが大失敗(≧ε≦)
16:16
@euroeto もう一店、リラックマくじやってるローソンがあるんだけど…ちょっとセーブします(笑)
16:49
リラックマくじ☆ 今日の戦利品だけど…昨日やり過ぎたのでセーブしました。 http://t.co/Vj40BOPe
16:57
昨夜のリラックマくじの戦利品☆ やり過ぎなのでもうやめたほうが賢明ですね(>_<) コンプリートは諦めよう… http://t.co/o6mM9DgS
17:03
@yabb98765 まあ…結局、リラックマに囲まれれば幸せだからいいか…(笑)
17:41
@euroeto ダブルチャンスでフィギュアの色違いにクジの控え券でチャレンジできるんですね♪ 情報ありがとう♪
18:43
@Shibattea Shibatteaさんからいただいたハンバーガーリラちゃんと目玉焼きリラちゃんは今一緒にソファーにいます(笑)

パンツいっちょ☆(2012年09月25日のTwitter)

04:57
おはようございます(*^o^*) 朝は涼しくて、パンツいっちょとTシャツじゃ寒いですね。 写真は今やっている「ふたりエッチ」です。 http://t.co/k7Ro8HS3
05:01
@anko1201 たまごシリーズのリラックマがおバカで超かわいいです♪o(^-^)o
05:03
@oreothekitten あら、パンツいっちょってところに期待させちゃったかしら☆ むさいモッコリオジサンでごめんあそばせ★
05:06
@hobby_tobby 僕の横に寝てるのはリラックマの抱きまくらなので、パンツいっちょで抱きしめると虚しい気持ちになります。
05:09
@oreothekitten あ★そうです(笑) 写真はネームの優良さんです。 ほとんど記号ですけどね。
05:22
パンツいっちょでいられる空間があるのはありがたいなぁ。 外に出たら変態さんだもんな。
05:25
気持ちがパンツいっちょで…つまり、素の自分でいても、安らぐ相手がベストですね。
05:26
@milkytv そろそろズボンをはいて、ファイトで頑張ります!
05:27
@akame2001 お布団でゴロゴロしていたので、シャキッとネーム作業にうつります(^∀^)ノ
05:32
@Shibattea 夏場は暑くて全裸で寝ることもあったのですが、今年の夏はあまりなかったなぁ。
06:09
@K_Yana47 こちらも寒いです。 暖かくしてお過ごしください♪
06:33
@toutyuken 9月も終わり…去年もこの時期、同じ気持ちになった気がします。
06:34
@irokichi76 パンツいっちょは…朝はちょっと寒くて丸まっちゃう季節になりました(≧ε≦)
07:03
@hansen8877 僕もストレスで体調を崩してますが…来年の今頃は元気になっていればいいな☆ 目標です(*^o^*)
07:12
@warafujikz 今日もしとしと雨のようです(^_^;)
08:32
@Yamato_Panda 今日も1日ガンバりましょう(^∀^)ノ ガンバれば、少なくとも少しは前に進めますもんね♪
11:58
今夜はカラオケに行こうかな…歌を唄わずただ『わーーーーーっ』って叫びたい!(笑)
12:01
@hhatanak 雨が止みました。 でも、今日は降ったり止んだりなんでしょうね。
12:02
@masa57224 良くなってよかったですね☆ カラダは資本ですもんね。
12:07
@hhatanak そういえば、また台風が近づいているんですね(>_<) 気をつけないと…。
12:14
@shirataku77 お風呂の湯船に顔を突っ込んで…『わーーーーっ』って言ったら『ゴボゴボゴボゴボ』ってなっちゃうしなぁ(笑)
12:27
夜の波打ち際を『わーーーーーっ』って叫びながら走りたい。 できれば、オアフ島。 …ってただの観光じゃん。
12:45
@euroeto なんじゃそりゃ(笑) あ☆お仕事場に到着♪ 午後もお仕事ハリキリます(≧ε≦)
19:44
@a_morimi カラオケはやめて、今夜はローソンでリラックマくじをすることにしました♪ またぜひのってください(笑)
19:47
@euroeto もうリラックマくじやったんだ! おれもあとでローソン行きます! 運動のため、歩いていきます(^∀^)ノ
22:17
@euroeto 今日中にローソン行くね♪ 報告は明日かな♪

代わりにリラ(2012年09月24日のTwitter)

05:03
おはようございます(o^∀^o)毎朝、コリラちゃんが僕をキスで起こすので…今朝は逆襲してやりました…って妄想するオッチャンの僕はキモいです。写真は発売中の「ダンディ★マニアック」です。 http://t.co/FHESTZwc
05:14
@anko1201 一緒に暮らしたい…何度も何度も考えました…でも、実物大リラちゃんは大きすぎて…(^_^;)なので、まだ買ってなくて悩み中。 かわいいよね☆
05:20
@toutyuken 週の始め♪ とはいえ、土日も仕事をするように切り替えたので、月曜日もまだ仕事で…。 週の始めがわからないです(^_^;)(笑)
05:40
@hobby_tobby 『淋しいときも、そうじゃないときも、いつもそばにいるリラ』…ってリラちゃんが言ってます。 妄想ではないです。 たぶん?
06:21
@matan_koe 『おはようリラ』…代わりにリラちゃんが挨拶してくれました。
06:22
@K_Yana47 『まったくもって寒い朝リラね』…代わりにリラちゃんが挨拶してくれました。
06:23
@Shibattea 『ゲームショーに一度行ってみたいリラよ』…リラちゃんが僕の気持ちを代弁してくれました。
06:37
エナジードリンク「RAIZIN」をAmazonで大量に買いました。 今、飲んでるよ。 目が覚めていいね。
06:43
@masahiroitosugi おはようございます♪糸杉先生(^∀^)ノ RAIZINは炭酸飲料です♪
06:47
これがRAIZINです♪ http://t.co/mcPcI8D7
06:48
@mirageknight1 『幸せは歩いて来ないリラ。だから歩いていくリラ』…代わりにリラちゃんが挨拶してくれました。挨拶?
06:51
@masahiroitosugi RAIZINは、個人的には生姜っぽい味と飲みやすいのどごしって感じです。
06:53
@akame2001 『不安は相手にも伝染するから注意リラ』…代わりにリラちゃんが挨拶してくれました。…もう挨拶じゃないけど。
06:54
@masahiroitosugi メガシャキは飲んだことないですね。 RAIZINは飲んだあとお腹がカーッと熱くなってきます♪
06:57
@irokichi76 『幸せになる方法を一生懸命模索するリラ』…挨拶でもなんでもないですね。
07:00
@hansen8877 『腰は大事リラ。仕事にも恋愛にも』…リラちゃんは、そんなこといいません。
07:04
@metron_seijin うひゃ☆ ありがとうございます。 これからも気合いいれて頑張ります!
07:10
@m20_namba アイマスか! アニメは全話録画したけどまだ観てない(^_^;)
07:41
@warafujikz RAIZINは飲みやすいです♪ 僕は好きですが、薬っぽいほうがいいという人には向かないかな。
08:32
@hhatanak 『リラは先生に愛されてるリラ』…リラちゃんがそう申しております(笑)
12:42
お昼はアシスタントさんとまたファミレス♪ 午後もお仕事ガンバります☆ 写真は「ダンディ★マニアック」 http://t.co/RGAF7ksi
12:43
@Yamato_Panda お昼はそこそこ暖かいです♪
12:44
@mebokukukchi ファミレスのドリンクバーってついつい飲み過ぎちゃうんですよね(≧ε≦)
20:50
アシスタントが帰ってもお仕事(≧ε≦) それはそれで淋しいなぁ☆
21:51
@K_Yana47 明日からまた頑張ります(^∀^)ノ
22:05
@hhatanak 今日のお昼はジョナサンでした(o^∀^o)
22:09
@matan_koe 自画自賛ですが、今日も1日ガンバりました(笑)
22:12
「ふたりエッチ」の作者ですが、エッチなツイートとかなくて…なんかごめんなさい。 リラックマのことばかりで、なんかごめんなさい(≧ε≦) そんなやつです(笑)
22:15
@Rai_ru493 意外と本人はエロくなくて、ガッカリされることも(笑)
22:16
@Cyobinosuke リラックマが可愛すぎなのがいけない(笑)
22:21
@amatan222 ありがとう(*^o^*) 今夜もリラちゃんがお腹の上にいます(笑)
22:22
@Rai_ru493 そっか…嬉しいです。
22:26
@orichan0219 いやらしくないわけでもない!(笑)…まあ…リラちゃんがいればいいか…って感じだけどねぇ(^_^;)
22:36
@orichan0219 リラちゃんの性別はオスな気がしますが…どうなのかな?
22:40
@Shibattea ローソン行かなきゃ☆ リラックママグカップをもらうため、シール集めてるしね♪
22:41
@Shibattea リラックマの産みの親は、コンドウアキさんです♪
22:44
@euroeto エッチなツイートはしてないだけで、おれはエッチじゃないとは言っておらんぞ!
22:51
@euroeto んだよー(≧ε≦)(笑)
22:58
@euroeto もちろん「リラックマくじ」やりまくるよー(≧∇≦)(笑) ダブったら送るから♪
23:03
@euroeto 愛してるんだもん!やって、やって、やりまくります!リラックマくじを! …あれ?「ふたりエッチ」の作者っぽくなってきたかも☆(笑)
23:05
@hhatanak よかった(*^o^*)(笑)
23:09
@euroeto さあ〜て、寝るとしますかぁ(」゜□゜)」(笑)
23:24
@jeekfreet エッチなことは…今夜は夢の中で♪(笑)おやすみなさいませ☆(笑)

安全な場所(2012年09月23日のTwitter)

00:18
@mamohaha115 え〜〜〜!忘れてたのぉ?おれは、キミの誕生日覚えてるのになぁ…まあ、忘れないような誕生日だからね(^_^;)(笑)でも、ありがとう♪
05:28
さてさて…おはようございます(o^∀^o) 外はずっと雨の音がしています。 夜が明けてきました。 写真は今掲載中の「ダンディ★マニアック」です。 http://t.co/PCGDdhWA
05:33
外で雨が降っても、雪が降っても、槍が降っても…部屋の中にいれば安全? 部屋から出なくてすむのが漫画家のいいところかな?(笑)
05:49
外に出ると怪我とかしちゃう。 怪我は家の中で癒すしかないけど…。 自分にとって安全な場所が、ひとつくらいは必要ですね。
05:51
@jeekfreet まだ確認はしていませんが、「ふたりエッチ」の資料はいつだって欲しい状態です(^_^;)
06:09
@Shibattea 雨ですのでお気をつけて☆ イベントは楽しいですねぇ。
06:11
@orichan0219 雨やんで欲しいなぁ(≧ε≦) 外に出なくてもそう思う。
06:26
@orichan0219 一雨ごとに涼しくなってますね。 雨の日は窓を開けられなくて…風だけなら開けられるんですけどね。
06:34
@sillism このまま雨が水不足を解消してくれるといいです。
06:36
@euroeto ♪ゆ〜りかごのう〜たを、カナリアがう〜たうよ、ね〜んねこ、ね〜んねこ、ね〜んねこよ♪子守唄はいつでも安全な場所です。
07:14
@toutyuken 100%安全な場所なんてないんですけどね(≧∇≦)
08:01
@warafujikz ネームが完成してるので、もうお仕事場でお仕事しています(^∀^)ノ
08:59
@hansen8877 さて、お仕事始まります!(≧∇≦)
18:37
@hhatanak こちらは、今日は1日雨…雨の日は、子どもの頃から憂鬱になります(≧ε≦)
18:45
@JOG050 漫画の新刊が多すぎて、書店から消えるのが早すぎて困ります(>_<)
19:31
写真はブラジル版「ふたりエッチ」 このイラストのコミックスは、正規版にはないので面白いです。 http://t.co/wridUCEB
19:37
@Cyobinosuke ブラジル版は、お話は同じなんですがコミックス一冊を二冊に分けているので表紙のイラストが違っているんです(o^∀^o)
19:40
@orichan0219 サイン?サイン会したらね(≧ε≦)(笑)
19:48
@orichan0219 どんな仲だよ!(`皿´)(笑) サイン会自体、もうやんないかもね〜、ジイサンになってきたから★
19:53
@orichan0219 深くねーし(-"-) オッチャンからかうのメッ!
19:58
@mamohaha115 ありがと☆ お互い健康に気をつけて頑張ろうな(^∀^)ノ
20:01
@orichan0219 ま☆ 元気に頑張りましょう(o^∀^o)
20:34
@yutakakunii リオのカーニバル衣装の優良さんは…実は、以前にヤングアニマル嵐の表紙カットカラーで描いたことあるんですよね。
20:42
@nak0316 そうですね♪ ふわふわの羽根がラテンの優良さん♪
20:44
@masahiroitosugi いや、ホント…ごめんちゃい★(笑)
20:46
@kondohi ブラジル版は「futariH」になってますね(*^o^*)
20:48
@masahiroitosugi そう★ 近親ものなんで、やはり糸杉先生だろうと(笑) 言ってないけど(笑)

未来の打ち合わせ(2012年09月22日のTwitter)

00:38
@toutyuken 「ダンディ★マニアック」の広告が載るのは嬉しいですね。 コミックナタリーさんもよく宣伝してくれるのでありがたいですo(^-^)o
00:40
@euroeto そうですね(>_<)ごめん☆ありがとう♪ 
00:48
@euroeto わぁ(>_<)なんかさらにごめん! comicリュウの新連載は次号から本格的に始まる感じです(≧ε≦)
01:07
@euroeto お互い人生ネタでいきましょう(≧∇≦)
07:02
おはようございます(^∀^)ノ 昨夜は某社の編集さんとお話を★ なかなかイケメンの若い編集さんでした。 写真は第1回の「ダンディ★マニアック」です。 http://t.co/RhklzvOr
07:08
@hhatanak 夜は雨で目が覚めたりしました(≧ε≦)
07:12
@Shibattea 東京ゲームショーやってますね♪ 僕には無縁かなぁ(笑)
07:36
@jeekfreet 編集さんとは、仕事以外の話は大学時代の話とかいろいろしましたよ。 週刊ポスト、チェックしてみます。
07:43
@hansen8877 そうでしたか。それは残念です(≧ε≦)
07:57
@toutyuken ブックオフ対策は難しいですね。 ずっと手元に置いておきたくなるような作品を描く努力をするだけですね、漫画家は★
08:32
@hobby_tobby お怪我にご注意なさってくださいませ(^∀^)ノ
08:33
@warafujikz 今日も涼しい1日になりそうです(≧ε≦)
09:03
@Yamato_Panda 爽やかな朝です♪ 今からお仕事に行ってきます!
12:09
お昼はアシスタントさんたちとファミレスへ★ カレイの煮付け膳を注文しました♪ 写真は同じく今月号のcomicリュウの「ダンディ★マニアック」です♪ http://t.co/7FLK4Z9U
12:20
@hhatanak 煮付け♪大好き(o^∀^o)♪
12:29
昨日、編集さんとお話して思いましたが…連載がどれも終わってないので、いつ他社で描けるかといわれてもわからないんですよね。 仕事の依頼はとてもとてもありがたいことですが。 未来の打ち合わせを今するのは難しいですねぇ(^_^;)
23:59
@anko1201 ありがとうございます。リラックマのかわいさには誰もかないませんけどね(笑)


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

配信サイト モバMAN(小学館)で「透明人間↑↓協定」連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設しました!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

ヤングアニマルコミックス「ふたりエッチ」71巻 白泉社/刊 が7月28日に発売します!

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」4巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!特設サイト開設中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年06月

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)