どんなメダルが欲しい?(2012年08月05日のTwitter)

05:57
おはようございます(o^∀^o)昨日は身体を休ませることができました。今日からまたアシスタントさんが入ります♪写真はこの前、担当編集さんに渡した「ふたりエッチ」です。 http://t.co/l7JDicNu
06:08
@Shibattea オリンピックはまたまたメダルラッシュなんですね♪なんでもいいから、僕もメダル欲しいなぁ(笑)「がんばってるで賞」とかでいいから♪(^_^;)あ、でも…賞をもらうほど、頑張ってないなぁ(笑)
06:28
@akame2001 こちらは今朝も快晴です(o^∀^o)アチチな1日になりそう☆
06:47
@jeekfreet お疲れ様です(*^o^*)一時退院なんですね。養生なさってくださいね☆
06:54
@sillism カラダをリフレッシュしていかないと長続きしませんね(^_^;)
07:31
@hansen8877 のんびりなさってくださいませ★
08:14
「毎朝早起きしてネームをしてるで賞」というメダルが欲しい…いや、いらない(笑)
08:14
@K_Yana47 今日も暑くなりそうです(≧ε≦)
12:11
@mebokukukchi 「毎日ブログを書いてるで賞」は、一回記録が途切れちゃったからなぁ(笑)銅メダルくらいは欲しい←結局欲しいんだ(笑)
12:12
@hhatanak お昼は33℃くらいになってきました(>Σ<)
12:14
@hhatanak 「ふたりエッチ100巻おめでとう賞」ですか?(笑)ムリだろうなぁ…100巻到達は★(笑)
12:16
ガソリンスタンドに寄ってからローソンに来てます♪サラダ巻き美味しい(*^o^*)午後も「ふたりエッチ」の仕上げだぁ♪

二度寝の効果と寝逃げ(2012年08月04日のTwitter)

07:35
おはようございます(o^∀^o)アシスタントさんのいない日は、二度寝、三度寝をしてしまいます。
07:36
@akame2001 テレビをつけると、オリンピック一色ですねぇ(^∀^)ノ
07:41
@Cyobinosuke ホントですね。朝寝、朝酒、朝湯が大好きだと身上つぶしてしまいます。…って、僕は小原庄助さんではありません(笑)ああもっともだ、もっともだ♪
07:42
@yabb98765 ついつい気が緩んじゃうので、引き締めて仕事場に行ってきますo(^-^)o
07:43
@hideki919 今日も外はアチチなんでしょうね(>Σ<)
07:45
@Shibattea なでしこ強いですね♪ゲーセンでとられたリラックマグッズは大事になさってくださいね(笑)
08:16
@hansen8877 今、仕事場でブログの編集とかしています(^∀^)ノ
08:18
@toutyuken 二度寝のときって、けっこう夢とか見るんですよね。すぐ忘れちゃうけど(^_^;)
08:29
@irokichi76 そうですね(o^∀^o)二度寝、三度寝してでもいっぱい寝たいですね。こういう日くらい♪
08:43
@K_Yana47 こちらは快晴☆気持ちのいい朝です…暑くさえなければ(笑)
09:05
二度寝って、一度めの睡眠が十分じゃないからしてしまうだけのことで、さほど疲労回復に効果はないと言うひともいるけど…気持ちいいから精神的にはいいのでは?…って思ったり☆…写真は今やってる「ふたりエッチ」です♪ http://t.co/YakV32qT
09:12
@nackggg そうなんですね♪二度寝の後は、頭がスッキリして楽に起きれるという人もいますし、風邪を引きにくいともいうみたいですよね♪なによりやっぱりあの幸せな感じは素敵です(笑)
09:17
@sound_of_drums 眠ることで現実逃避する方法を「寝逃げ」というそうです。二度寝は凹んだ気持ちを癒してくれるときってありますから、二度寝はいい意味での「寝逃げ」ですね♪
09:21
@nackggg 朝起きたてのスキンシップは、二度寝に匹敵する癒し効果がありそうです(o^∀^o)リラックマでも効果があります(笑)
09:22
@hhatanak さて、今日も1日ガンバりましょう(^∀^)ノ
10:19
@mebokukukchi 二度寝は5〜10分くらいが疲れなくていいですよねぇ(*^o^*)
18:33
外に出ると、今日はお祭りのようで浴衣姿の女性がいっぱい☆風流だなぁ…
18:54
@irokichi76 夕方になって、少しは涼しくなりましたが…猛暑は続きますね(≧ε≦)
18:58
@euroeto Twitterのまとめをブログにアップしてるので、タイトルをつけてみました。あ、ブログ見たよ(笑)
19:03
あ♪花火(*^o^*)今、歩いてて花火が見えました♪夏ですなぁ(o^∀^o)
19:06
@euroeto おれもクリント・イーストウッド検索したよ(笑)新しい発見♪ (笑)
19:13
@euroeto そ(笑)
19:18
@euroeto てゆーか、ウソだし(笑)
19:34
@euroeto 宍戸錠さんの脱腸はホントなんだ(笑)あ♪ほら…花火だよ♪…音はすれども姿は見えずだけど☆(ごまかしてる)
19:42
@euroeto ねじまげてます!ねじまげてます!(笑)
19:48
@euroeto 性根かな…おれの(;▽;)(笑)
20:00
@euroeto あははははは(笑)まったく想定外(笑)
23:23
@euroeto それは誤審です!判定ミスです!オリンピックと関係ないです!
23:25
@superpikapi 今も外から帰ってきましたが…浴衣姿の女性を見て思うのは、暑くないのかなぁと…(笑)
23:27
@orichan0219 PLの花火は、大学生時代よく見てました(*^o^*)懐かしいなぁ♪(o^∀^o)

タイトルが決まったあ!(2012年08月03日のTwitter)

06:41
おはようございます(o^∀^o)昨日、新連載のタイトルが、なんとなく決まりました(*^o^*)インスピレーションを信じて…これでいこうかなぁ(≧ε≦)
06:46
@akame2001 タイトルって…クセや趣味がでちゃうんですよね(^_^;)
06:49
@warafujikz とはいえ、大したタイトルじゃないんだよね(笑)聞くと、な〜んだと思う程度なんだけどね(笑)ただのインスピレーション、インスピレーション♪
06:54
@hobby_tobby こ…告知するほどでも(笑)あ…あれ?なんかプレッシャーになってきたぞ(笑)
07:01
@mebokukukchi タイトルに「願掛け」みたいなことをやりだすと…縛られてしまうので…やっぱりインスピレーションですねぇ。
07:04
@hansen8877 こちらも今日頑張れば明日はお休み♪今日は新連載の打ち合わせで担当編集さんに、予告カットを渡して、タイトルを教えます♪ドキドキ☆
07:29
@Shibattea ありがとうございます。今日はヤングアニマル嵐の発売日♪「ふたりエッチ」はマカオ編☆本誌は真&優良さん視点ですが、嵐のほうは番外編で岡浜&部長視点ですo(^-^)o
07:36
@toutyuken プレッシャーは、気が小さいのと、他人によく思われたいという心の表れでしょう(笑)もしくは、完璧主義な面もあるのかなぁ?
12:06
アシスタントさんとデニーズ♪いつも食べてるドリアを注文o(^-^)o午前中は電車が止まってて、アシスタントさんの仕事入りが心配だったけど…みんな徒歩か自転車だったのでひと安心(^∀^) http://t.co/2gG1OznT
12:07
あ☆写真は今やってる「ふたりエッチ」ですo(^-^)o
12:11
ヤングアニマル20周年祭の8/25のステージイベントで…映画「ふたりエッチ」トークイベントに僕(克・亜樹)も参加します!ふたりエッチのサイン色紙抽選もやります!発売中のアニマル15号、8/3発売の嵐No.9の応募券でご参加下さいませね!
12:23
@hhatanak 何をおっしゃいます!僕も同じですよ!(笑)メニューを決めるのが面倒くさいのと、好きな料理だからという感じですo(^-^)o
19:06
@YoungAnimal20th イベント、頑張ります(^∀^)ノできる限り(笑)
20:48
今日、新連載の予告カットを担当編集さんに渡しました(o^∀^o)あと、決めたタイトルも伝えました☆

よく眠れる方法(2012年08月02日のTwitter)

07:34
おはようございます(*^o^*)今朝はネームをしなくていい日なので、ぐっすり寝ました♪昨日は、先日間違えた打ち合わせの日。ちゃんと忘れず打ち合わせしてきました(o^∀^o)
07:38
@K_Yana47 台風はそれたみたいでひと安心です。
07:39
@warafujikz 今日も日本全国アチチな日になりそうです!熱中症にご注意ですね(>Σ<)
07:41
@Akira_Sahara 今日もこちらは快晴です♪暑〜い1日がまた始まりました(>_<)
07:42
@akame2001 ほんとですね(≧ε≦)これから朝シャワーを浴びようと思います。
07:44
@Mittu_0118 お久しぶりです♪ネームが順調で快眠できた日は体調もいいですね(*^o^*)
07:55
@hansen8877 健康診断は毎年行っているので、今年も10月までには行こうかなって思ってます。体重も減って体調もいいので検診が楽しみです♪
07:57
@kaz2go 今年も猛暑の続く夏になりましたね(≧ε≦)体調管理はしっかりと…ですねo(^-^)o
08:28
@Shibattea そうですね!8月2日はパンツの日ですね(o^∀^o)最近、「ふたりエッチ」でも、ノーパンや男性パンツのお話を描いたなぁ♪
08:37
@irokichi76 またあさってあたりから、早起きネームをしようかと思います♪3日に1日はぐっすり眠れるといいんですけどね(^_^;)
08:40
@hhatanak シャワー浴びてスッキリしてきました♪
12:16
お昼はセブンイレブンに車を止めて、野沢菜と明太子のご飯を食べました(o^∀^o)写真は今やってる「ふたりエッチ」です♪ http://t.co/if72gYyD
12:18
睡眠に問題のある高齢の男性には前立腺がんのリスクがあるそうです(◎o◎)睡眠は大事だなぁ☆
12:24
よく眠れる方法には、朝日を浴びて体内時計を整えたり、日中の運動量を多くしたり、太陽光を多く浴びたり、運動や入浴は、寝る2時間前に行なったり、寝る前はリラックスしたり…がいいみたい☆
18:57
@euroeto 眠りをよくする方法をあれこれ調べると、いろいろでてきますが…真偽のほどは…って感じですねぇ(^_^;)
19:41
@jeekfreet 確かに男性が多そうですね(>Σ<)
19:42
@toutyuken 冬場は僕もそうですね(^_^;)
19:44
@mebokukukchi そうですね…携帯見てると眠れなくなるか、持ったまま爆睡のどちらかですね(笑)
19:48
@duddlay 就寝の二時間前に乳製品を食べると、よく眠れると…メモ、メモ♪
19:51
@negapojisikou ありがとうございます。大御所さんになっても、活動的な先生がたを拝見すると勇気が出ます(o^∀^o)
19:59
@euroeto 何度も使える安眠法じゃないけどね☆(笑)それ以前に、目覚めたら激痛(笑)
22:23
@NORURInorinori 現在、ネームをするため喫茶店にいます♪ではでは、今から戻って…いつものように今夜もリラックマでリラックス(笑)安眠できるかな?おやすみなさいませ(o^∀^o)

タイトルが決まらない…(2012年08月01日のTwitter)

06:18
おはようございます(^∀^)ノ今日から8月♪昨日は新連載のタイトルを1日中考えても決まりませんでした(>_<)難しいなぁ…★
06:22
@akame2001 今日も爽やかに目覚めました♪悪夢をいくつか見たような気もしますが思い出せないので…気にしない(笑)
06:31
@superpikapi こちらの予想最高気温は32℃くらいです(≧ε≦)相変わらず、アチチですね☆
06:38
@irokichi76 新連載のタイトルって…スッと決まるときは決まるんですけどね。「熱いぞ!猫ヶ谷!!」はタイトルが先にできたし、「ふたりエッチ」は、ササッと決めたし…ケースバイケースですねぇ(o^∀^o)
06:39
@kaz2go 新連載は今月の中旬から執筆開始です(^∀^)ノ
06:59
@sillism 外は快晴です…出たくないです(^_^;)
07:01
@warafujikz そうですね(◎o◎)台風も接近中!お気をつけくださいませ★
07:03
@hobby_tobby 漫画のタイトルって…主人公の名前ってのが楽だし、わかりやすいんですけどね。
07:04
@Shibattea 8月ということは、今年も残り5ヶ月なんですね(>Σ<)
07:08
@jeekfreet 新連載のテーマは…読んでいただければですね。基本、コメディです。サインは…サイン会とかイベントでお会いできれば…(>_<)
07:09
@hansen8877 そういえば、僕も健康診断に行かなきゃ(≧ε≦)
08:29
@Yamato_Panda 新連載、毎回40ページあるので…どこまで頑張れるかなぁ…頑張ります(>_<)
08:32
@hhatanak 今朝もシャワーを浴びてスッキリしました♪今日も1日ガンバりましょう(^∀^)ノ
12:00
アシスタントさんとパスタ屋さんに来てます♪からすみのペペロンチーノを注文しました。写真は、今やってる「ふたりエッチ」です(^∀^)ノ http://t.co/7A7GEP8g
12:01
@mebokukukchi 体調管理が難しい季節ですよね(≧ε≦)管理しがいがあります(笑)
12:02
@orichan0219 漫画のタイトル重要ですねぇ☆ジャケ買いやタイトル買いってありますもんね(^_^;)
12:35
@hhatanak 本からすみのペペロンチーノは一番の大好物です(o^∀^o)
18:44
@euroeto ねーねー、それ正夢じゃん?おれタイトル決まんなくて悩んでる(>Σ<)(笑)
18:52
@euroeto キミはおれとシンクロしたのだよ。集合意識というやつかな(笑)
19:00
@euroeto あれ?昨夜は、白い(横線は入ってるが)ポロシャツと黒いボクサーパンツで寝てたぞ(笑)ポロシャツ脱いでから寝ろって話だが(>Σ<)リンゴジュースではなく、アクエリアスを飲んで爆睡してたけどね。マジ、正夢に近いね(笑)
19:08
@euroeto そっか♪その言葉、信じよう♪いい前兆かな(笑)
23:17
@orichan0219 ありがとう(o^∀^o)コミックスのカバー裏のあらすじって意外に重要なんだね(*^o^*)

打ち合わせを間違えた!!(2012年07月31日のTwitter)

05:59
おはようございます(*^o^*)昨日、打ち合わせだと思ってお昼に駅前に行ったんですが…日にちを間違えてました(ToT)ホントは明日でした。トホホ…
06:01
@sorakirimu 仕事上、エッチな辞典を何冊か持ってますよ♪(笑)
06:03
@K_Yana47 今日は爽やかな朝です(*^o^*)
06:06
@Shibattea テレビでオリンピックのダイジェストを観てしまいますね♪メダルラッシュ、すごいです!
06:09
@akame2001 昨夜は早めに寝たので、今朝はスッキリ目覚めています(^∀^)ノ
06:18
@nackggg 今日のお昼は35℃になるようです(≧ε≦)あ…しかも、今、軽い地震(◎o◎)…止まりました★
06:20
@irokichi76 昨日、打ち合わせの間違いで外出して…サウナ状態の気温に汗だくになりました(ToT)
06:59
@hobby_tobby 昨日の打ち合わせミスは、僕もちゃんとスケジュール表に書いてたのに気持ちが焦って早めに行ってしまいました(笑)
07:01
@kaz2go スケジュール管理はしっかりしないとダメですね(^_^;)
07:02
@hansen8877 今日もぼちぼちですね♪熱中症にお気をつけくださいませ★
07:03
@orichan0219 もうおれ、ボケボケなんだよ(ToT)しっかりしないとね☆
08:35
@warafujikz 今日もこちらは見事な快晴です♪
08:39
@SmilePierrot 打ち合わせって、仕事中だったりするので…時計のタイマー使ったりして、間違えないようにしてるんですけどね(^_^;)
08:44
@Yamato_Panda 今日はエアコンの設定を間違えなかったので、爽やかに目覚めました(*^o^*)
08:48
@hhatanak 気がつくと…7月は今日で終わりなんですね(^∀^)ノ
12:10
話題のノマドワーキング(オフィスをもたない会社)って憧れるけど…ネームを喫茶店でやってるときは、似たような気分になりますね♪  写真は今やっている「ふたりエッチ」のネームです♪ http://t.co/PwA3rdHp
12:27
お昼は暑いので、自宅に戻って焼きそばUFOオイスター塩味を食べました♪美味しいなぁ♪リビングのエアコンがきいてきて、やっと涼しくなってきたぁ♪生き返る♪
12:30
今日も朝にシャワーを浴びました(*^o^*)寝てて汗かくし…結局、朝シャワーが気持ちいいです(^∀^)
12:34
@hhatanak ああ★大丈夫です!現在、既婚者なので…夕食は作っていただいています。ありがたいことです(o^∀^o)
18:41
@NORURInorinori そうそう♪金色の焼きそばUFOですよ(o^∀^o)そっか!オリンピックの金メダル祈願で発売されているのか!?
18:42
@orichan0219 朝シャワー、いいよね〜♪(*^o^*)僕は、ひんやりするシャンプーを使ってますよ(^∀^)ノ
19:25
今夜も、仕事だぁ(>Σ<)頭を切り替えてガンバるぞ!!!明日は、昨日間違えた打ち合わせ☆今度こそ、間違えないぞ!
19:31
@akame2001 ありあとー!!!(o^∀^o)

官能小説用語表現辞典(2012年07月30日のTwitter)

00:00
明日も元気に頑張ろう♪おやすみなさいませ☆
05:22
おはようございます(o^∀^o)今日は打ち合わせとかいろいろ★昨夜はエアコンをつけたまま寝てしまい、目が覚めたとき寒かったです(^_^;)いかん、いかん☆(>_<)
05:31
@ikkanikkan おはようございます(^∀^)ノこちらからもフォローさせていただきま〜す☆
05:41
@nekojima おはようございます。猫島先生♪危なくお腹ピーピーになるとこでした(笑)
05:50
@K_Yana47 こちらは曇りですが、夏の日射しになりそうです☆
06:20
@Shibattea 北島選手が言うように…今日できる精一杯のことを…オリンピック見てると、あらためて自分に喝をいれなきゃって思います(>_<)
07:29
@hansen8877 早朝の空気は気持ちよかったんですが、だんだんムシムシしてきました(≧ε≦)今週もよろしく♪
07:35
@toutyuken 口内炎の痛みが消えました♪薬がバッチリ効きました♪こんなに早く痛みがひくのは初めて(*^o^*)これで美味しくご飯が食べられます♪あとリラちゃんと100万回チュウしても大丈夫です(笑)しないけど!
07:43
@warafujikz 今週のヤングアニマルには、20周年イベントの詳細情報が載ってますよね。「ふたりエッチ」はチャイナ服の優良さん話です(*^o^*)
12:00
お昼はアシスタントさんたちと馬車道というファミレスに来てます♪ちなみに写真の「ふたりエッチ」をやっています。 http://t.co/lclsKMVp
12:01
@hhatanak お外は36℃近くになってます(>Σ<)あはは…
12:03
@mebokukukchi 今朝はエアコンの設定が低すぎて、肩が冷えちゃいました( ̄○ ̄;)気をつけなきゃ★
12:28
@asyuon その通りです♪馬車道といえば、大正ロマンですよね★ウェイトレスさんの袴がかわいいです♪o(^-^)o
18:41
@euroeto @sorakirimu 『官能小説用語表現辞典』持ってますが、官能小説にある男性器などの表現と出典なのでマグナムは載ってないです。男性器をマグナムというのは70年代の映画「ダーティー・ハリー」での名ゼリフ「俺のマグナムが火を噴くぜ!」からブームになりました。
19:17
@euroeto 僕は当時は読者でしたから(^_^;)70年代のエロ漫画でも、当たり前のように使われた表現です。でも、実際の44マグナム弾の威力には誤解もあるとWikipediaにありました★

4年に1回が…(2012年07月29日のTwitter)

05:50
おはようございます(^∀^)ノオリンピックが始まりました♪4年に一回って…なんかいつも節目を感じます。4年前って何してたかなぁ…とか。漫画描いてたけど(^_^;)
06:04
@TEC_AiCL 開会式の演出が凄かったですね。エクソシストのテーマがかかったときはビックリしました(笑)
06:05
@mirageknight1 今日は快晴のいいお天気♪
06:08
@orichan0219 そうか…4年前はグリーにブログをアップしてましたね(o^∀^o)
06:12
@irokichi76 人生いろいろですね(>_<)僕も終わった連載があったり、始まった連載があったり…いろいろあった4年前でした★
06:15
@tanakayutak 田中先生♪おはようございます。ホントあっという間です★オリンピックの年は頭がリセットされる気がします。今日もよい日でありますように(o^∀^o)
06:44
@irokichi76 土屋慎吾先生とは、官能劇画を描かれていたりされた先生なんですね。官能の世界は奥が深いです☆
06:46
@sillism 凄まじいスピードで4年という時間が過ぎました(≧ε≦)ということは、これから4年も同じように過ぎると考えると焦ってきました(笑)
07:00
@mebokukukchi お疲れ様です。オリンピック時期は、寝不足な人が続出ですね(>Σ<)
09:00
毎朝、ネームをしている書斎の机♪前より少しだけきれいになっています…これでも(笑)アシスタントさんが来るので仕事場に行ってきます(^∀^)ノ http://t.co/0CI6xPdN
12:15
@hhatanak アシスタントさんと外食に来てますが、相変わらず夏です(>Σ<)
12:16
@hhatanak 書斎は、これ以上綺麗にするのはムリです(笑)
12:17
@h7g8ds9y 書斎にあるリラックマの時計はゲーセンゲットのものです♪
12:18
@orichan0219 ありがとう(^∀^)ノ書斎にはまだまだリラックマグッズに溢れてます♪
12:19
@Shibattea サイン会は予約なしでも、大丈夫なのでは?違うのかなぁ(>Σ<)
12:38
@Shibattea そうなんですね。明日、担当編集さんに聞いてみます(^_^;)
18:44
@Shibattea す…すみません(>Σ<)ホントに50人限定のサイン会でした!まったく聞いてなかったので勘違いしてました!
18:56
@euroeto @Shibattea マジ申し訳ないです。勘違いがありました。すみません(>_<)
19:18
【告知】サイン会・予約終了とイベント詳細♪ http://t.co/aRPySrWh #jugem_blog

お隣のリラックマ(2012年07月28日のTwitter)

07:34
おはようございます(o^∀^o)昨日、打ち合わせで近所の喫茶店へ行ったんですが…まるでサウナの中を歩いてるようでした。気温は36℃をこえてましたから(≧ε≦)
07:38
@yabb98765 僕も香川に住んでましたが、瀬戸内気候は温暖で…都会は熱帯です(ToT)(笑)
07:39
@sillism 呼吸も苦しくなるほど暑かったですね(>Σ<)
07:45
@Shibattea ジョジョ展いいなぁ(笑)オリンピック…開会式やってたんだ♪
08:01
@toutyuken し…室内での熱中症にもお気をつけくださいませ★(>Σ<)
09:35
@hhatanak 外を見ると…熱帯地方…今日はお休みだし、移動は車です(o^∀^o)
10:00
お隣のお家の窓にリラックマが飾ってあるんだけど、いきなりリラックマが動いてビックリして『リラー!』って叫んでしまった。お隣さん、ただ窓を開けようとしただけみたい。おれの叫び声で何事かと思ったみたいでこっちを見るので、とっさに隠れました。何してんだ…おれ。
10:05
@mirageknight1 お隣さんの飾ってあるリラックマ…いつも後頭部をこっちに向けてるんだよな…正面が見たい(≧ε≦)
10:06
@Cyobinosuke 『リラちゃーん!』って言わなかっただけよかったかも☆大差ないか(笑)
10:08
@hansen8877 外出の際は熱中症にお気をつけくださいませ★昔は、熱射病といいましたが…★
10:28
今日の僕の仕事机です♪机の上に乗ってるのは次のコミックスの色校☆ http://t.co/f7HN7Kfj
10:33
@Shibattea 内容に合わせたカバーです☆今回の新刊は秋のお話♪今は真夏ですが( ̄○ ̄;)
10:41
@Yamato_Panda 54巻はみゆきちゃんのお話が進展していて好きです(≧ε≦)
17:58
暑いよ…(笑)
19:44
@mamohaha115 夜なのに、ぜんぜん気温下がんないね(≧ε≦)
19:46
@Redwaire バウナロッツエかぁ…懐かしすぎて涙が…(ToT)(笑)
20:05
@NORURInorinori 体調にお気をつけくださいませ★のるりさん♪
23:09
近所の梅林がなくなって、普通の住宅とアパートが建つみたい。アパートかぁ…ご近所さん、増えるなぁ。…それでは皆様、また明日♪おやすみなさいませ★(^∀^)ノ

香港旅行(2012年07月27日のTwitter)

05:07
おはようございます(^∀^)ノ今日はヤングアニマルの発売日です。「ふたりエッチ」はカラーつきで、香港旅行のお話です♪
06:06
@K_Yana47 こちら、埼玉は予想最高気温が35℃です( ̄○ ̄;)
06:25
@irokichi76 ありがとうございます(o^∀^o)アニマル20周年記念イベントの詳細も掲載されていますo(`▽´)o
06:34
@warafujikz 今朝も暑かったです(>Σ<)外は27℃あります★
06:45
@Shibattea どうもですo(`▽´)o香港取材は有意義でした☆
06:48
@toutyuken 口内炎はまだズキズキしてます(ToT)早く治るといいな☆
07:06
@hansen8877 僕も今日頑張れば明日はお休みです♪ぼちぼちいきましょう(^∀^)ノ
07:17
@toutyuken 次、香港行ったらペニンシュラに泊まりたいな♪
07:18
@akame2001 ますます夏本番のようです(≧ε≦)
08:16
@Yamato_Panda そうですね♪今日は土用の丑の日ですね☆うなぎ…この前、食べたばっかりだしなぁ(>Σ<)
08:38
@hhatanak どんどん気温が上がってます(≧ε≦)
12:23
お昼はアシスタントさんとガスト♪口内炎の薬のパッチを食べそうになったので、はがしてから食事をしました(≧ε≦)イタタ…
12:48
@jeekfreet 口内炎のせいで痛いよ(>Σ<)でも、ちゃんと食べられるから大丈夫ですよ♪それと…生放送とかの出演以来はないから大丈夫です(笑)基本的にあまり外には出たくないです(笑)
12:50
@jeekfreet うなぎは先週食べたのでいいや…土用の丑の日だけどね(*^o^*)
19:32
@orichan0219 ありがとう(*^o^*)ステーキガストいいね♪こっちにはないなぁ(>Σ<)
23:05
気がつくと、口内炎が増えていた…3っも(ToT)それでは、また明日♪おやすみなさいませ★


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設中!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

「ふたりエッチ」72巻と73巻が11月29日に2巻同時発売します!合わせて同日「ふたりエッチ連載20周年記念 72巻&73巻 スペシャルブック付き限定版」も発売します!(ヤングアニマルコミックス 白泉社/刊)

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」5巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年11月

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)