お隣のリラックマ(2012年07月28日のTwitter)

07:34
おはようございます(o^∀^o)昨日、打ち合わせで近所の喫茶店へ行ったんですが…まるでサウナの中を歩いてるようでした。気温は36℃をこえてましたから(≧ε≦)
07:38
@yabb98765 僕も香川に住んでましたが、瀬戸内気候は温暖で…都会は熱帯です(ToT)(笑)
07:39
@sillism 呼吸も苦しくなるほど暑かったですね(>Σ<)
07:45
@Shibattea ジョジョ展いいなぁ(笑)オリンピック…開会式やってたんだ♪
08:01
@toutyuken し…室内での熱中症にもお気をつけくださいませ★(>Σ<)
09:35
@hhatanak 外を見ると…熱帯地方…今日はお休みだし、移動は車です(o^∀^o)
10:00
お隣のお家の窓にリラックマが飾ってあるんだけど、いきなりリラックマが動いてビックリして『リラー!』って叫んでしまった。お隣さん、ただ窓を開けようとしただけみたい。おれの叫び声で何事かと思ったみたいでこっちを見るので、とっさに隠れました。何してんだ…おれ。
10:05
@mirageknight1 お隣さんの飾ってあるリラックマ…いつも後頭部をこっちに向けてるんだよな…正面が見たい(≧ε≦)
10:06
@Cyobinosuke 『リラちゃーん!』って言わなかっただけよかったかも☆大差ないか(笑)
10:08
@hansen8877 外出の際は熱中症にお気をつけくださいませ★昔は、熱射病といいましたが…★
10:28
今日の僕の仕事机です♪机の上に乗ってるのは次のコミックスの色校☆ http://t.co/f7HN7Kfj
10:33
@Shibattea 内容に合わせたカバーです☆今回の新刊は秋のお話♪今は真夏ですが( ̄○ ̄;)
10:41
@Yamato_Panda 54巻はみゆきちゃんのお話が進展していて好きです(≧ε≦)
17:58
暑いよ…(笑)
19:44
@mamohaha115 夜なのに、ぜんぜん気温下がんないね(≧ε≦)
19:46
@Redwaire バウナロッツエかぁ…懐かしすぎて涙が…(ToT)(笑)
20:05
@NORURInorinori 体調にお気をつけくださいませ★のるりさん♪
23:09
近所の梅林がなくなって、普通の住宅とアパートが建つみたい。アパートかぁ…ご近所さん、増えるなぁ。…それでは皆様、また明日♪おやすみなさいませ★(^∀^)ノ

香港旅行(2012年07月27日のTwitter)

05:07
おはようございます(^∀^)ノ今日はヤングアニマルの発売日です。「ふたりエッチ」はカラーつきで、香港旅行のお話です♪
06:06
@K_Yana47 こちら、埼玉は予想最高気温が35℃です( ̄○ ̄;)
06:25
@irokichi76 ありがとうございます(o^∀^o)アニマル20周年記念イベントの詳細も掲載されていますo(`▽´)o
06:34
@warafujikz 今朝も暑かったです(>Σ<)外は27℃あります★
06:45
@Shibattea どうもですo(`▽´)o香港取材は有意義でした☆
06:48
@toutyuken 口内炎はまだズキズキしてます(ToT)早く治るといいな☆
07:06
@hansen8877 僕も今日頑張れば明日はお休みです♪ぼちぼちいきましょう(^∀^)ノ
07:17
@toutyuken 次、香港行ったらペニンシュラに泊まりたいな♪
07:18
@akame2001 ますます夏本番のようです(≧ε≦)
08:16
@Yamato_Panda そうですね♪今日は土用の丑の日ですね☆うなぎ…この前、食べたばっかりだしなぁ(>Σ<)
08:38
@hhatanak どんどん気温が上がってます(≧ε≦)
12:23
お昼はアシスタントさんとガスト♪口内炎の薬のパッチを食べそうになったので、はがしてから食事をしました(≧ε≦)イタタ…
12:48
@jeekfreet 口内炎のせいで痛いよ(>Σ<)でも、ちゃんと食べられるから大丈夫ですよ♪それと…生放送とかの出演以来はないから大丈夫です(笑)基本的にあまり外には出たくないです(笑)
12:50
@jeekfreet うなぎは先週食べたのでいいや…土用の丑の日だけどね(*^o^*)
19:32
@orichan0219 ありがとう(*^o^*)ステーキガストいいね♪こっちにはないなぁ(>Σ<)
23:05
気がつくと、口内炎が増えていた…3っも(ToT)それでは、また明日♪おやすみなさいませ★

梅林の新築工事(2012年07月26日のTwitter)

05:47
おはようございます(o^∀^o)近所の梅林が全部切り倒されて…建て売り住宅が並び始めました。寂しいけど…仕方ないですね。また町の風景が変わります(^_^;)
06:02
@Na0ki_H やっぱり…アイコンが優良さんだと、優良さんが言ってるみたいになっちゃいますね(^_^;)
06:04
@K_Yana47 今日の予想最高気温は33℃くらいになりそう(◎o◎)
06:06
@akame2001 梅林の下にはモグラさんたちがいましたが…お引っ越しなんでしょうね☆
06:19
@sillism 新築工事の音は、仕事場まで聞こえないので安心です(^_^;)
06:33
@tanakayutak おはようございます☆田中先生(*^o^*)今日も厳しそうな暑さですね。仕事場にいるとエアコンで外気がわからなくて…ふと外に出てびっくりしちゃいます(≧ε≦)今日もよい1日を(o^∀^o)
06:54
@toutyuken 梅林の住宅…売れ残ってる感じです(^_^;)
07:09
@Shibattea そうでした☆明日はヤングアニマル15号の発売日ですね。アニマル20周年記念イベントの詳細がわかるみたいですよ(o^∀^o)
07:24
@hansen8877 お気をつけて(^∀^)ノ
07:27
@mebokukukchi 毎年毎年、ブログに梅林の写真をアップしていたので…見ると思い出してホクホクします(*^o^*)
07:29
@warafujikz 現在、アシスタントさんが来るまで仕事場でホワイト作業中です♪
08:08
@hhatanak 仕事場はエアコンで快適ですが、外はすでに真夏です(≧ε≦)
12:01
近所のいつものコンビニでおにぎり食べてます(*^o^*)店長が店員をすごい勢いで叱ってて…ちょっとひく…。午後もお仕事ガンバろっとo(`▽´)o
19:14
あー、唇の噛んだところがやっぱり口内炎に(≧ε≦)痛いなぁ…
19:20
@nylon100per ナイロン先生、ありがとうございます(>Σ<)我慢できないので買ってきます♪
19:29
@gofuweb 寝る前は、それがいいかもなぁ(≧ε≦)
19:38
@mashimin @sogakiti @nylon100per 素晴らしい♪これはぜひ買わなくては♪ピンポン♪
19:54
@kaz2go ありがとうございます(o^∀^o)きけばいいな♪
20:51
しまったぁ!薬局閉まってる!
21:35
@gofuweb 薔薇は廃車だよ(笑)でも、駅の反対口のドラッグストアでゲットしたよ(o^∀^o)(笑)
23:47
口内炎の薬は塗ったし♪さて、寝るとします(o^∀^o)それでは、また明日☆おやすみなさいませ★

死ぬ瞬間まで(2012年07月25日のTwitter)

04:49
おはようございますo(`▽´)o昨日は近所の喫茶店で「ふたりエッチ」の打ち合わせをしました。これだけ長い連載だと、やっぱりネタ出しはタイヘンですね(≧ε≦)
04:56
@kirinn1997 ありがとうございます(o^∀^o)気がつけば連載16年ですもんね♪
04:58
@jeekfreet アイコンのイラストは「毒×恋」という作品の毒瓶を持つ優良さんです(*^o^*)
05:13
@Shibattea 懐かしいですね☆DMCや3月のライオンや…常に話題作があるヤングアニマルはすごいなぁって思います。
05:18
昨日のイチローの会見の「20代前半の選手が多いこのチームの未来に、来年以降僕がいるべきではないのではないか。」の発言にはドキッとしまう。規模は違うけど、僕は雑誌で最年長の作家だったりしますから。あ、でも頑張ります!(笑)
06:00
@akame2001 こちらの今日の最高予想気温は33℃(◎o◎)アチチ☆
06:02
@K_Yana47 こちらの朝も、まだ清々しいほうです☆
06:15
@toutyuken 死ぬ瞬間まで漫画家でいられる人は、ホントにシアワセだろうなぁ…って思います(≧ε≦)僕も頑張りますが☆
06:17
@simakazu おはようございます、師匠(^∀^)ノはい♪そのとお…いえ、違います!(笑)ただの気分であります!(笑)
06:22
@simakazu 確かに、そんな気がします(o^∀^o)あれ?でも、師匠のアイコン、自画像では?o(`▽´)o
06:26
@simakazu 納得いたしましたo(`▽´)o(笑)
06:34
@simakazu アイコンを客観的に考えたことがなかったので、なるほどと思いました(◎o◎)では、強い克・亜樹で突き進みます!(笑)
06:35
@sillism ありがとうございます。なんか元気が出てきたので、ネーム頑張りますo(`▽´)o
06:41
@warafujikz サンキューです(o^∀^o)自分に、克…ではなく喝を入れて頑張ります!(笑)
06:54
@tanakayutak おはようございます、田中先生(*^o^*)お疲れ様です。漫画のお仕事は…ときどき気が遠くなるときがありますね(^_^;)暑い毎日が続いていますので、体調にご注意なさってくださいね。
06:59
@mebokukukchi そうですね(o^∀^o)問題は気力ですから、高いモチベーションを持ち続けていたいです(≧ε≦)
07:03
@hobby_tobby 熱中症にはお気をつけくださいませ★(^_^;)今日もアチチな1日が始まりますね☆
07:04
@hansen8877 そこそこ、ボチボチ、マイペースで突き進みたいですね(*^o^*)
07:32
@tanakayutak 作品は変わらなくても漫画家は確実に月日を重ねてますからねぇ(^_^;)読者の僕からすると、田中先生の作品の不変なメッセージに共感して読んでますから…やっぱりつい、いつまでもお元気で描き続けてください…って思っちゃうんですよね。
08:39
@K_Yana47 「ふたりエッチ」は長い連載ですからね(^_^;)ネタだぶりは注意、注意☆(笑)
08:40
@Cyobinosuke これからちょくちょくアイコンを変えますね(^∀^)ノ
12:08
今日のアシスタントさんは6人♪お昼はみんなでトンカツ屋さんに来てます。カツ丼を注文V(^-^)V
12:10
@mamohaha115 ボンディだぁ!(◎o◎)いいなぁ♪うちの近くだと川越まで行かなきゃいけないんだよね(≧ε≦)
12:41
@mamohaha115 神保町のボンディ本店にはよく通ったよ♪美味しいよね〜♪お仕事頑張ろうね(o^∀^o)
13:06
@orichan0219 暑いときは、そーめんとかがいいね(^_^;)カツ丼はおもかった(笑)
19:40
今からシャワー浴びようと思ったけど…やっぱり朝にしようかなぁ…なんか頭の中に伊藤潤二大先生のギョロっとした絵が浮かぶ…やっぱり朝かな?(笑)
19:47
@hair_chira ヤダぁ!想像しないでください!(by優良さん)(笑)
19:53
@mamohaha115 ああ…そうなんだけど…お風呂は夜も朝も入ればいいんだけど(≧ε≦)(笑)おれ…ペンネームを「ふけつ・あき」に変えようかなぁ(>Σ<)
19:54
@Redwaire 中の人とかゆーなー(笑)
20:14
@mamohaha115 そうだよ〜、もう加齢臭のオッサンなんだよ〜(>Σ<)でも『克・ラブ・亜樹』じゃないし(笑)
20:15
@Shibattea 伊藤潤二先生の「富江」は殺したくなるほど美しいというお話でしたね♪
20:16
@Redwaire 描いた、それ…おれ…(笑)
21:06
お風呂入って参りました!(^∀^)ノ(笑)きれいきれいです♪今夜は早く寝て、また早朝からお仕事しますo(`▽´)oおやすみなさいませ★

そろそろ全国梅雨明け宣言(2012年07月24日のTwitter)

04:54
おはようございます(^∀^)ノ早起きしてます♪昨日に比べて暑くなってきました。皆様、今日も良い1日を♪
04:55
@ara2_rocket 昨夜は怖かったので、テレビをつけっぱなしで寝ちゃいました(;_;)(笑)
04:56
@mebokukukchi やっぱり早起きに限りますね♪幽霊もでないし(笑)
04:58
@orichan0219 昨日の打ち合わせは充実してたよ(^∀^)ノ
05:04
昨日の打ち合わせは、面白かった!実現すれば今年中に発表できるけど…企画はだいたいポシャるんだよね(^_^;)ポシャらないことを祈るかな☆
05:34
@akame2001 今日からどんどん暑くなっていくみたいですね(>Σ<)
05:38
@Shibattea 白泉社近くにスタバがありますねぇ。僕はそこで打ち合わせをしたことはないなぁ。そういえば、入ったこともなかったです(^_^;)でも、作家さんが打ち合わせしてるところを見たことあります♪
06:02
毎日Twitterまとめ投稿しています♪ http://t.co/bRVC1tVZ #jugem_blog
06:31
@K_Yana47 お誕生日おめでとうございます。調べてみたら、岡野玲子先生や椎名高志先生と同じ日なんですね☆
06:39
@mirageknight1 こちらの最高予想気温は32℃のようです(>Σ<)アチチ…
06:48
@jeekfreet 体調管理はタイヘンだと思います。今日もよい日でありますように☆
06:56
@hansen8877 電話番ですか♪うちの仕事場は男性ばかりなので、たまに…お茶持ってきてくれたり、電話番してくれる女性のアシスタントが欲しくなります(笑)
07:03
@hobby_tobby 昨夜は無理矢理寝た感じですが、しっかり六時間近く寝たので頭スッキリです(o^∀^o)
07:35
@warafujikz そろそろ全国梅雨明け宣言しそうですねo(`▽´)o
08:31
@irokichi76 ありがとうございます。部屋の中は、27℃です。午前中に30℃をこえる日もくるんでしょうね(>Σ<)
08:34
@orichan0219 お大事にね☆おれもよく疲れ目で充血しちゃいます(≧ε≦)
12:02
お昼はセブンイレブンの前に車を止めて、辛味噌もつご飯を食べてます♪今日はおにぎりじゃないです(*^o^*)
18:51
@euroeto あら☆防犯ブザーは楽器じゃありませんわよ♪それと、Tフロントは恥ずかしいですわ。私も何かお礼を考えなくてはね☆…って、なんでおなご言葉?
18:54
@toutyuken カーフェリー(◎o◎)???日本は広いなぁ☆
19:53
@euroeto ヌーブラも必要ないですわ。困ったコね〜。赤いチャンチャンコ?還暦はまだですわよ。あと、優良さんの持ってる瓶、よくわかったわね。
20:38
@euroeto あら☆アイコン変えたから…あたし、キャラ変わったのね♪
20:38
@Shibattea ちょっと気分転換♪(o^∀^o)
23:47
@euroeto (?_?)????なんだろ?…あ!おれのデビューは4月だよ♪おしい!(笑)
23:50
今夜の空気は…なんかヌルッとしてたなぁ…明日も暑い1日のようです。皆様、体調管理にお気をつけくださいませ★ではでは…また明日☆おやすみなさいませ(o^∀^o)

口内炎がひどい(2012年07月23日のTwitter)

00:10
食事してて唇かんだ…痛い…血がでた…たぶん、口内炎になるなぁ…あうぅ…(≧ε≦)
00:13
@yabb98765 ありがとう(≧∇≦)薬局ですね☆
00:16
@euroeto ありがとう(≧ε≦)そっか〜、同人販売もタイヘンなんですね(^_^;)
00:21
@yabb98765 あ!買ったことある!しかも…つけて寝て、飲み込んでたことある!(笑)
00:25
@euroeto そうですね(≧ε≦)コツコツですねぇ☆
00:33
@euroeto 左利きだよ(>Σ<)楽器はまったくダメです☆やったことないなぁ…
00:35
@hhatanak はい☆(^∀^)ノ注意しますっ!o(`▽´)o
00:36
@irokichi76 唇にぼっこり穴があいています(笑)でも、痛くないですよ(o^∀^o)
00:42
@euroeto ムリムリ(≧∇≦)(笑)
00:49
@euroeto て…手拍子なら☆(笑)
00:55
@euroeto (笑)ありがとう(o^∀^o)犬笛ならぬリラ笛を(笑)
06:07
おはようございます(o^∀^o)昨夜は携帯を握りしめたまま寝てました(笑)昔、ロープレをやりながらウトウトして、コントローラーを握りしめたまま寝てしまい、朝目覚めるとパーティーが全滅してました(≧∇≦)
06:12
@K_Yana47 今日から少しずつ暑くなるそうです(>_<)
06:15
@Shibattea オフタイマーはいいですね♪たまに、テレビつけっぱなしで寝ちゃいますし(>Σ<)
06:16
@mirageknight1 こちらの予想最高気温は28℃のようです(≧∇≦)
06:40
@euroeto リラ笛とか冗談ですよ〜☆(笑)楽器類は小学生の時から苦手なんです(>Σ<)そういうセンスがゼロなんだよなぁ…
06:51
@masahiroitosugi おはようございます。糸杉先生o(`▽´)o体調はいいですよぉ♪今日も1日ガンバりましょうo(^-^)o
06:57
@masahiroitosugi カラダや心を休ませるのは大事ですよね(o^∀^o)僕もなるべく週1日は休みたいですから☆
07:01
@hansen8877 こちらこそ〜o(`▽´)o今週も元気にまいりましょう♪
07:33
@warafujikz 今朝も涼しいです(o^∀^o)
08:55
@Yamato_Panda 朝は、まだまだ涼しいですねo(`▽´)o
11:55
@mebokukukchi 時々ねー、妖精さんがねー、リモコン隠すんだよねー♪
11:58
@hhatanak やっちゃいますよね〜(^_^;)「寝たまま」系の話♪下ネタに走りそうになったのでやめます(笑)
11:59
今日のお昼はアシスタントさんたちとジョナサン♪カレイの煮付け膳を注文♪
12:52
アシスタントさんに「公序良俗(こうじょりょうぞく)」と言おうとして「こうじょりょうじょく」って言ってしまって…「凌辱」って、それこそ公序良俗に反するな(笑)今から仕事場に戻ります(^∀^)ノ
13:58
これから打ち合わせ♪テクテク歩いてます(^∀^)ノ
20:00
@hhatanak ちなみに「凌辱」ネタは描いておりませんo(`▽´)o
20:03
@orichan0219 オッサンに、かーいーってゆーなあー(;`皿´)(笑)
21:38
トイレに入ると、窓の外で女のすすり泣くような声が…(◎o◎;)よく聞くと犬の鳴き声☆もう嫌だ、なんか怖い((((;゜Д゜)))お風呂入って寝る!お仕事は早起きしてやろう!うん、それがいい!
21:40
ああ…お風呂入るのも怖い((;゜Д゜)))頭なんか洗ってたら、背後に絶対幽霊がいる!お風呂もやめた!おやすみなさい!!(笑)
21:45
@hobby_tobby 怖いので、リラちゃん抱きしめて寝ます(;_;)


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設中!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

「ふたりエッチ」72巻と73巻が2巻同時発売中です!合わせて「ふたりエッチ連載20周年記念 72巻&73巻 スペシャルブック付き限定版」も発売中です!(ヤングアニマルコミックス 白泉社/刊)

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」5巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年12月

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)