◆終わりの告知◆

120528_0906~01.jpg
      明日は、ふたりエッチ53巻の発売日です。  内容は、みゆきちゃんがお見合いに答えを出すお話や、真の洗体のお話などなど。




あと若杉公徳先生の「KAPPEI」2巻の帯を書かせていただきました。  『「ふたりエッチ」克・亜樹大激怒!?』ってあおってます。(笑)  さらに『ボクはあんまり怒らないタイプなんですけど…コレは…ねぇ?(笑)』…って言ってます。  ホントは全然怒ってませんよ。(笑)




さらに…小池唯さん主演の「熱いぞ!猫ヶ谷!!」の再放送が、6月14日よりメ〜テレでスタートします。  毎週木曜 深夜2時25分からです。  よろしくお願いいたします。  ちなみに、放送時間は多少前後する場合があります。




さてさて……今日のアシスタントさんはひとり♪  写真は台湾版の「熱いぞ!猫ヶ谷!!」3巻です。  しおりは、カキコちゃんですね♪  明日もとりあえず、頑張ってお仕事して…アシスタントさんたちにお給料払わないとね♪(笑)




最後に、いつもブログを読んで下さってありがとうございます。  現在、夏に新連載を控えていて精神的に忙しくて…ブログをお休みしようかと思います。  原稿を描く精神力は残しておかないと…。  急でごめんなさい。(≧ε≦)  




2009年1月16日から…今日で3年と133日。  1日も休まず、1229件のブログを書きました。  特にここ半年くらいはキツかったです。(≧ε≦)  でも、ブログに救われたこともあったかなぁ…。  いつも毎日たくさんのかたがアクセスしてくれて嬉しかったです。  ホントにホントに、どうもありがとうございました。




ホームページのトップ画像は、これからも毎月更新しますので…新しい情報もありますから、ぜひそちらは覗いてみてくださいませ。  告知等ありましたら、このブログでもお知らせします。




というわけで、ブログは不定期になると思いますが…それでは、またよろしくお願いいたします♪  




今月もHPのトップ画像のネタがありません☆

120510_1550~02.jpg
      昨日、僕の公式ホームページのトップ画像を更新しました。o(^-^)o  今回も水着の優良さんです。  何か明確な意図とかはありません。(笑)




3年前にホームページを立ち上げてから、毎月描き下ろしのカラーをトップ画像にしています。  今月で41枚め!  けっこうな枚数ですねぇ♪(^∀^)  我ながら、よくやってるなぁ…って思います。




今年の後半は、ぜんぶ水着の優良さんにします。(面倒くさいので今決めました)(^∀^;)  来年は工夫しようかな…たまには、昔描いた作品のキャラクターとか…。  う〜ん…同じことを前にも言ってた気がする。  ホントにネタに困ってます。(≧ε≦)(笑)




トップ画像は、携帯用のサイトからダウンロードできますのでよろしくです!(^o^)/  最近は、携帯よりもスマートフォンの時代になっちゃって…どうなるんでしょうね。  携帯用にホームページを閲覧できるようにしてるけど…携帯の加入者数がどんどん減少すれば、訪問者も当然減っていきますし…。  いろいろと対応していかなくっちゃ。




さらに、Twitterの壁紙も更新しました。  今回の公式ホームページのトップ画像と同じものです。  これからは、公式ホームページのトップ画像を更新するときに、同時にTwitterの壁紙も更新します。  とりあえず…Twitterで呟くことにだいぶ慣れてきましたよ。(*^o^*)  相変わらず、どうでもいいことしか呟いてませんけどね☆(≧ε≦)




前にも言ったけど…ホームページをそろそろリニューアルしたいなぁ…って思ったりします。  来年はデビュー30周年だし、記念に大幅リニューアルもいいかもね。  漫画家人生…ラストスパートだし……まだ早いか?(笑)




さてさて……今日のアシスタントさんは4人♪  写真の「ふたりエッチ」をやっていました。




それでは、また明日♪




時々こんな風に…ホームページやらブログやら…本来の仕事以外のことで悩んでますが…よくないですねぇ。(^_^;)  もう少し気楽にやんなきゃね♪(*^o^*)





アニマル20周年企画

120510_1549~02.jpg
      そういえば、ヤングアニマルの創刊20周年を記念した「ヤングアニマル20祭」が、8月25・26日に東京・秋葉原のベルサール秋葉原にて開催されることが決まりました。(o^∀^o)




11日に発売されたヤングアニマル10号にて告知されてましたね。  会場では連載作品の原画展や、イベント限定グッズの販売が行われるそうです。  あと、ミスヤングアニマルのアイドルさんや、声優さんなどが出演されるイベントも開催されるそうです。  続報はこれからのアニマル誌面や公式サイトで発表されます。  




これ以外にも、今号では創刊20周年を記念して、作家さんの直筆イラスト入りサイン色紙のプレゼントが行われてます。  僕は、優良さんのカラーイラストを描きましたよ♪  作家さんは25人…すごいですねぇ。




さらに、今号には有名人の方からお祝いコメントがあって…皆さんにアニマルでお気に入りの作品という質問に…「ふたりエッチ」と答えてくださったのは…IZAMさんだけでした。(笑)  嬉しいです。(o^∀^o)




僕はヤングアニマルには…初期から参加しています。  「ふたりエッチ」の他にも、それ以前に「ぼくの銀色ハウス」や「エンジェル・ハード」を描いてます。  長いですねぇ。  特に「ふたりエッチ」は、ヤングアニマルでは一番巻数の出ている作品になりました。  ヤングアニマルの思い出は…20周年記念の号あたりにブログに書こうかな。(o^∀^o)




そうそう♪昨夜は…「映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ&ラブフォーエバー」が池袋のシネマ・ロサで公開されました。  1週間限定レイトショーです。  僕も、昨日は観に行っていました。




初日ということで、主演の森下悠里さん、岡田光さん、木口亜矢さん、秋山莉奈さん、横山一洋監督さんらが舞台挨拶に登壇されました。  撮影秘話を話されて、とても楽しかったですよ。(*^o^*)




さてさて……今日のアシスタントさんは3人♪  写真の「ふたりエッチ」をやっていました。




それでは、また明日♪



劇場版ふたりエッチ3・4 初日イベント追加情報&ガールズトークショー

120507_1131~03.jpg
      明日から池袋シネマ・ロサにて「劇場版ふたりエッチ3・4」の1週間限定レイトショーが公開されます!o(^-^)o  今日は、初日イベントの追加情報と、ガールズトークショーイベントの情報を告知しますね。




(映画版ふたりエッチ公式サイトより)
出演者が登壇する初日舞台挨拶とプレゼント抽選会もあるガールズトークショーが決定しました。


【初日舞台挨拶】
日時:5月12日(土) 21:00より
劇場:池袋シネマ・ロサ
料金:一般 1800円/学生 1500円/シニア 1000円
登壇者(予定):森下悠里、岡田光、木口亜矢、秋山莉奈、仲松秀規、恵美秀彦、横山一洋監督
*登壇者は告知なく変更する場合があります。




【ガールズトークショー】
日時:5月15日(火) 21:00より
劇場:池袋シネマ・ロサ
料金:一般 1800円/学生 1500円/シニア 1000円
登壇者(予定):森下悠里、木口亜矢、秋山莉奈、横山一洋監督
*登壇者は告知なく変更する場合があります
プレゼント抽選会:女優陣による、私物プレゼント抽選会の他、当選者3名様に、ゲストとの記念撮影写真をプレゼント!




★当日券購入方法
上記2日間ともに、整理番号付き当日券を、午前11:15より劇場窓口で販売開始。
*詳細は劇場までお問い合わせください。
*販売開始時間を訂正致しました。
皆様のご来場、お待ちしております!

なお、5月13日、14日、16日、17日、18日は……主演、森下悠里の生写真を、来場者全員にプレゼント!
絵柄は毎日違います!
非売品のレアアイテムを手に入れる唯一のチャンスです!!




そういえば、今日はヤングアニマル10号の発売日。  「ふたりエッチ」は、「part.365 ふたりっきりの貸別荘」です♪(o^∀^o)  優良さんと真くんが、大自然で弾けちゃいます。(笑)




さてさて……今日のアシスタントさんは3人♪  写真の「ふたりエッチ」をやっていました。




それでは、また明日♪





映画版ふたりエッチ3・4劇場イベント決定!

120507_1131~01.jpg
      いつもブログを読んでくださりありがとうございます。(*^o^*)   日々、気持ちの浮き沈みが激しくて…ブログを書いた次の日に読み返すと、顔から火の出る思いになることもしばしば☆(>Σ<)  




ひどいブログのときは、「ああ、今日の克・亜樹は気持ちが沈んでいるんだね。」くらいに思っていただければ幸いです。(^_^;)(笑)   いやはや、申し訳ないです。




さてさて、今日は告知です♪  5月12日(土)より、池袋シネマロサにて1週間限定のレイトショー「ふたりエッチ トリプル・ラブ&ラブ・フォーエバー」が始まりますが、出演者が登壇する初日舞台挨拶が決定しました。




日時:5月12日(土) 21:00より
劇場:池袋シネマ・ロサ
料金:一般¥1800 学生¥1500 シニア¥1000
登壇者(予定):森下悠里、岡田光、木口亜矢 他
*登壇者は告知なく変更する場合があります。
沢山の御来場、お待ちしております!(o^∀^o)




なお、5月13日、14日、16日、17日、18日は、主演の森下悠里さんの生写真を、来場者全員にプレゼントするそうですよ!  絵柄は毎日違うみたいです!  非売品のレアアイテムを手に入れる唯一のチャンスですね!  セクシーな優良さんは必見です。




ちなみに、JETS COMICS「ふたりエッチ」53巻 白泉社/刊 が5月29日に発売します!  よろしくお願いいたします。o(^-^)o  あと、「ふたりエッチ」映画版1,2&ドラマ版レンタル中です!  配信ドラマ版ふたりエッチもとても面白いですよ、ぜひ。




昨夜は、担当編集さんと「ふたりエッチ」の取材に出かけていました。  どういう取材だったかは…作品で発表ということで。(笑)  なんでも体当たりですよぉ。(≧ε≦)




さてさて……今日のアシスタントさんは5人♪  写真は今やってる「ふたりエッチ」のネームです。




それでは、また明日♪




映画版「ふたりエッチ3・4」詳細情報

120424_1454~02.jpg
      今日は告知です。o(^-^)o  劇場版ふたりエッチ第3・4弾「ふたりエッチ トリプル・ラブ&ラブ・フォーエバー」は…5月12日(土)より、池袋シネマロサにて1週間限定!2本立てでレイトショーです♪  今日はその映画の詳細情報です。



(「映画版 ふたりエッチ」公式サイトより)
「トリプル・ラブ」
★小野田家総出演!豪華キャスト陣が揃い踏み!
主演は、人気グラビア・女優の森下悠里。前作以上のセクシーシーン満載で、永遠のアイドル優良さんを体当たりで演じます。
前作に引き続き、軽妙なコメディーを交えて真役を演じる岡田光。そして、今回初登場の小野田家の面々。真の兄、明役には、人気劇団ユニット*pnish*の土屋裕一。
明の奥さん、早苗役には、おねマス軍団としても活躍中の川村りか。真の母、明子役には佐々木基子。真の父、守役を日本の名優、ベンガルが演じます。
そして、今回のゲストヒロイン、真の同級生、詩織役には木口亜矢が登場。優良と詩織の美しき女の闘いもみどころ。
【CAST】
森下悠里(小野田優良)
木口亜矢(寺脇詩織)
岡田光(小野田真)
明日花キララ(小野田淳)
佐々木基子(小野田明子)
河合朗弘(岳志)
川村りか(小野田早苗)
土屋裕一(小野田明)
ベンガル(小野田守)
【STAFF】
原作:克・亜樹「ふたりエッチ」(白泉社「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」連載)
監督・脚本:横山一洋   
製作総指揮:吉田尚剛 製作:永森裕二 プロデューサー:飯塚達介/梶川信幸
原作協力: 田英之(白泉社)/友田亮(白泉社)/亀嶋淳司(白泉社)
音楽:野島健太郎 撮影:今井哲郎 照明:関澤陽介 録音:飴田秀彦 美術:最上勝司
衣装:西原有美 ヘア・メイク:大原佐智 助監督:桑島岳大 制作担当:木村利明 スチール:三宅英文 
企画協力:ナインマイルズ 制作プロダクション:イーデレクターズコム 
製作:AMGエンタテインメント 企画・配給:AMGエンタテインメント
(C)2012克・亜樹/白泉社・AMGエンタテインメント
2012/日本/カラー/ビスタサイズ/93分(本編合計)/ステレオ




「ラブ・フォーエバー」
★ゲレンデで輝く魅惑的な女は、なんと雪女だった・・・
主演は、バラエティー番組から映画・ドラマまで幅広く活躍中の人気グラビア・女優の森下悠里。真役には、その演技力の高さから注目を集める、岡田光。
前作に引き続き、真の同僚役に、仲松秀規と恵美秀彦が続投。息のあったエロ三銃士が笑いを誘います。
そして、今回のゲストヒロインには、オシリーナでお馴染みの人気グラビア・女優の秋山莉奈。原作にないオリジナルキャラクターが、まさかの優良さんを誘惑!?
【CAST】
森下悠里(小野田優良)
戸田れい(レイチェル)
岡田光(小野田真)
仲松秀規(岡浜学)
恵美秀彦(松崎光一郎)
齋藤ヤスカ(祐司)
秋山莉奈(由比)
【STAFF】
原作:克・亜樹「ふたりエッチ」(白泉社「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」連載)
監督・脚本:横山一洋   
製作総指揮:吉田尚剛 製作:永森裕二 プロデューサー:飯塚逹介/梶川信幸
原作協力: 田英之(白泉社)/友田亮(白泉社)/亀嶋淳司(白泉社)
音楽:野島健太郎 撮影:今井哲郎 照明:関澤陽介 録音:飴田秀彦 美術:最上勝司
衣装:西原有美 ヘア・メイク:大原佐智 助監督:桑島岳大 制作担当:木村利明 スチール:三宅英文 
企画協力:ナインマイルズ 制作プロダクション:イーデレクターズコム 
製作:AMGエンタテインメント 企画・配給:AMGエンタテインメント
(C)2012克・亜樹/白泉社・AMGエンタテインメント
2012/日本/カラー/ビスタサイズ/93分(本編合計)/ステレオ




そういえば、昨日はヤングアニマル嵐No.6の発売日でした。  「ふたりエッチ」は稲垣のお話。  相変わらず、ダメダメなお話です。  今日は、アシスタントさんのいない日です。  これから仕事場でお仕事♪  写真はこの前担当編集さんに渡した「ふたりエッチ」です。




それでは、また明日♪





コミックキューガール創刊&廃刊!

120424_1453~01.jpg
      昨日の4月26日発売の「コミックキューガール No.1」…エロくてキュートな少女だけのハイブリッドコミック誌…という見出しで創刊されました。  僕も12ページのショートストーリーを描かせていただきました。




…で、創刊の昨日…廃刊が決定!  ……………。




昨日、仕事中に…担当編集さんから、電話をいただいて廃刊を知りました。  その前に、描いた原稿がいきなり宅配で送られてきてビックリしてたとこだったので…薄々気がついていましたが。




理由はとりあえず、大人の事情とのこと★  いろいろのようですが…。  僕は、読み切りを描かせていただいただけなので、被害は少ないのですが。  連載作家さんは、2話めを描き出していたそうで…気の毒で仕方ありません。(>_<)




出版社は、上からの鶴の一声で全てが決定します。  こういうことはよくあるけど、外注の編集さんや作家さんは気の毒です。  それでいきなりお仕事がなくなってしまうんですから。




どんな世界も…安定したお仕事なんてないのかもしれません。  とはいえ、良心的な対応はして欲しいですよね。




コミックキューガールに描いた僕の作品は…メルヘンなラブストーリーです。   裸もエッチシーンもありませんが…いつものSFチックな読み切りに仕上がってると思います。




でも……いきなりの廃刊は凹むわ。  廃刊と失恋は昔から慣れてますが…やっぱりショックでかいよ。(^_^;)




さてさて、今日はお仕事をお休みにして、ヤングアニマルのグラビア撮影にお邪魔します。  詳細はまた明日★  写真はこの前担当編集さんに渡した「ふたりエッチ」です。




それでは、また明日♪





映画版ふたりエッチ3&4同時公開!

120413_1850~01.jpg
      今日は告知をしますね!(^o^)/  映画版「ふたりエッチ」の新しい情報です♪




映画版ふたりエッチは……第3弾と第4弾が2本立てで同時公開になります!  タイトルは、「ふたりエッチ トリプル・ラブ&ラブ・フォーエバー」。  5月12日劇場公開予定です。




写真は、仕事場に届いたその映画の台本です。  2本分の台本なので、少し分厚いですね。




DVDは、第3弾と第4弾…別々に発売されるそうです。  詳細は、ヤングアニマル本誌やブログでお知らせします。(^o^)/




あと、今日はヤングアニマル8号の発売日。  「ふたりエッチ」は「part.363 体重が気になります★」です。  以前、優良さんが大きいお尻を気にして食事をとらない話を描きましたが、今回はふつうのダイエット話です。  




優良さんが、様々なダイエットに挑戦します!  なので、似て非なる話ですから☆(笑)  ボケてないよぉ。




そういえば、昨日…ホームページのトップ画像を更新しました。  まぁ…ネタがなくて今回も普通に水着の優良さんです。  携帯用のサイトからはダウンロードできますので、よろしくです!o(^-^)o




さてさて……今日のアシスタントさんは3人♪  次の「ふたりエッチ」をやっていました。(o^∀^o)




それでは、また明日♪




ドラマもっと猫ヶ谷・4月放送局拡大

120402_1031~04.jpg
      今日の告知は、「熱いぞ!猫ヶ谷!!」のドラマ版第2期「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」の放送局拡大のお知らせです♪



「もっと猫ヶ谷」は、明日から、鹿児島でも放送が決定しました♪  明日の4月8日(日)よりKKB鹿児島放送で放送されます。

【放送日程】
日曜日25:45〜26:15
【放送期間】
2012年4月8日〜2012年6月17日
※4月15日は編成変更の為休止です。




さらに…4月12日(木)より、OAB大分朝日放送で連日集中放送されます。

【放送スケジュール】
4月12日(木)25:20 〜25:50
4月13日(金)25:20 〜25:50
4月14日(土)26:00 〜26:30
4月16日(月)25:50 〜26:20
4月17日(火)25:50 〜26:20
4月18日(水)25:50 〜26:20
4月19日(木)25:50 〜26:20
4月20日(金)25:50 〜26:20
4月21日(土)26:30 〜27:00
4月22日(日)25:10 〜25:40




……以上の2局にて放送されますので、視聴できるかたはどうぞ♪  原作の「熱いぞ!猫ヶ谷!!」全6巻もよろしくです!(笑)




さてさて…今日はアシスタントさんのいない日です。  とはいえ、仕事場でひとりで仕事をしていました。  外は快晴なので、お出かけしたいんですけどね。(^_^;)  でも、明日は休日なので嬉しいです。(o^∀^o)




それでは、また明日♪




桜が満開になりつつありますね♪




映画版ふたりエッチ第3弾キャスト

120402_1031~03.jpg
      今日、4月6日はヤングアニマル嵐の発売日です。  たまには雑誌の宣伝をしましょう。(笑)




僕の「ふたりエッチ」のほかに…短期集中連載第2回!「のら女子高生」秋吉イナリ先生、センターカラー!「新 職業・殺し屋。斬 ZAN」西川秀明先生、「ナナとカオル」甘詰留太先生などなど☆




「ふたりエッチ」は、耳かき店のお話です。  取材をしたので、楽しく描けました♪  耳かき店って…癒される男性は多いのかなぁ。  僕は…正直な話、膝枕は好きな人じゃなきゃ恥ずかしくてイヤかも。(笑)  オッサンのくせに。




そうそう、映画の告知もしておきますね。  通販サイトでは発表されていたので、いいのかな?  映画版第3弾は、タイトル「ふたりエッチ トリプル・ラブ」(上映時間74分)です。




5月12日劇場公開予定です。  クレジットは……監督: 横山一洋/製作: 永森裕二/企画: 永森裕二

脚本: 横山一洋/撮影: 今井哲郎/美術: 最上勝司/録音: 飴田秀彦




出演は…… 森下悠里/岡田光/木口亜矢/明日花キララ/川村りか/ベンガル……です。  現在、撮影中かな?




さてさて……今日のアシスタントさんはひとり♪  写真は昨日バイク便に渡した「ふたりエッチ」の原稿です。  今日のお昼に、アニマルの担当編集さんがふたりエッチコミックス52巻の原稿を取りに来られました。  あとは、コミックスカバー用のカラーを描かなきゃ☆




それでは、また明日♪




なんか…まだ少し寒いですね。  春が待ち遠しいです♪(o^∀^o)





    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

配信サイト モバMAN(小学館)で「透明人間↑↓協定」連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設しました!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

ヤングアニマルコミックス「ふたりエッチ」71巻 白泉社/刊 が発売中です!

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」4巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!特設サイト開設中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年08月

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)