無精ヒゲのまま(2017年08月11日のTwitter)

06:36
おはようございます(≧∇≦)体調を復活させるには睡眠が一番ですな♪写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の下描きです♪ https://t.co/NkpF68YzLN
06:39
@yabuyabu987 そうですね♪食事もちゃんと取らなきゃです♪
06:39
@Shibattea 今年もいよいよコミケですねー♪
06:43
@kinakudayo 今日も元気にお仕事します(*^_^*)
06:54
@hobby_tobby 体調は寝て治すって感じですねー(*^_^*)
07:16
@YoshiteruE 今日も気合い入れて頑張ります(*^_^*)
07:17
@wilbur2010 コミケという文化がこんなにも続くなんて♪すごいですねー(*^_^*)
08:21
@toutyuken ソフレのお話は前後編のつもりじゃなかったんですが、やっぱりここは丁寧に描かないとですねー♪
08:58
@manakare_i ソフレのコたちみたいになかなか進展しないタイプって最近は多い気がしますね〜(^_^;)(笑)
09:00
@manakare_i 下描きならエロさが低いからOKかな〜なんて思ってるんですけど、どうなんでしょうねー(^_^;)
11:55
いかん、すごい無精ヒゲのままデニーズに来てしまった★ 写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の下描きです♪ https://t.co/H1ho4ZkqNZ

休みになったら絶対(2017年08月10日のTwitter)

07:16
おはようございます(≧∇≦)休みになったら絶対マッサージに行こう★身体がバッキバキ(^_^;)写真は今日発売のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/k6bpYuV9FY
07:40
@yabuyabu987 ノンビリしたいですねー(^_^;)
07:40
@nokoko_o 特に背中がバッキバキです♪
07:41
@Shibattea ありがたいですねー(*^_^*) とりあえず、久しぶりのソフレくん話の前後編です♪
07:42
@GimiChiu 今日も元気に頑張ります(*^_^*)
07:43
@ryujin_13 お盆にまとめて休むことはできなさそうです(≧∇≦)秋くらいには余裕ができそうですが★
07:50
@wilbur2010 マッサージは気持ちいいですもんねー(*^_^*)
12:01
昨日、すごく暑かったので今日は涼しく感じるという…でも暑いんだけど★写真は発売中のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」の下描きです♪ https://t.co/PCi2mKbUzL
18:35
@0707_yamaguchi ソフレのふたりがどこまで進められるかですねー(^_^;) 頑張れー♪
18:38
@shouko_mad 「風使いのSAIL」ですかぁ。懐かしいですねー♪セイルという風を操る能力のある女の子のファンタジーだと思った人も多かったですねー(笑)

今日は猛暑日になるみたいです(2017年08月09日のTwitter)

06:22
おはようございます(≧∇≦)今日は猛暑日になるみたいです★ 水分補給をこまめにしなくちゃですねー。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/zQFfc26Bau
06:23
@nokoko_o もっと暑くなりそうですねー(^_^;)
06:56
@yabuyabu987 昔は夏が大好きでしたが、こうも暑くなると今では苦手です(≧∇≦)
06:57
@hobby_tobby 体力削られる暑さは怖いですねー(^_^;)
06:58
@Shibattea 台風一過の猛暑は温度が高くなって嫌ですねー(≧∇≦)
06:59
@sillism このままだとお昼の気温がどうなることやらです(≧∇≦)
07:00
@wilbur2010 もうすでに30℃はありそうです(^_^;)
07:35
@ryujin_13 塩分の補給も大事ですねー♪汗をかかない日はないですねー(^_^;)
12:15
うわっ!暑いー!写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/LwXKZcYyOP

エイリアンが送り込んだロボットが(2017年08月08日のTwitter)

05:39
おはようございます(≧∇≦)怖い夢で目が覚めた!写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/MQMHTNItN0
05:43
@nokoko_o 楽しい夢を見たいものです(≧∇≦)
05:47
@hhatanak エイリアンが送り込んだロボットが人類を全滅させるという夢でした(^_^;)ついでにロボットは温暖化を止めるために冷凍光線を出すので寒くて寒くて(笑)目が覚めたらエアコンの冷房が効き過ぎてました(^_^;)
06:03
@Shibattea 室温とかそういうのも影響を受けそうですね(^_^;)
06:07
@masahiroitosugi お疲れ様です♪糸杉センセ〜♪二度寝、三度寝で悪夢を忘れたいです(≧∇≦)(笑)今日もお互い元気にお仕事ですねー♪
07:01
@wilbur2010 悪夢で目が覚めると興奮して二度寝ができない事もありますね(≧∇≦)
07:53
@ryujin_13 今夜は熟睡したいです(≧∇≦)
11:42
明日は猛暑になるみたい★やだなぁ。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/A2jALfXid2

エアコンの温度が難しい(2017年08月07日のTwitter)

05:41
おはようございます(≧∇≦)就寝中のエアコンの温度が難しい。28℃だと寒くて29℃だと暑いんだよなぁ。写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/dcVKaG8pwQ
05:43
@nokoko_o じわじわ台風が近づいてますね(^_^;)
05:59
@yabuyabu987 28.5℃に設定できるといいのにって思います(≧∇≦)
06:00
@Shibattea 昨日は数日前と違って真夏でしたね(≧∇≦)
06:01
@Vwxyz8 今日も頑張ります(*^_^*)
06:42
@JOG050 寝入りばなと就寝中は室温変えたいですからねー(^_^;)
06:43
@ryujin_13 そうそう!タイマーセットも悩んでしまいます!
07:05
@toutyuken ん?あ!ホントだ(笑)
07:06
@wilbur2010 こちらは午後から雨になりそうです(≧∇≦)
09:11
@yocchan_desu 風の向きでなんとか対処したいですねー★直接肌に当たると体感温度が下がりますしね(^_^;)
11:58
この蒸し暑さは体力を削られる★写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/nq7Wuto2tw
12:27
@Shibattea ドライをかけたい感じですねー(^_^;)
19:39
@tuji175611 確かに美味そうっす!

スリッパがボロボロ(2017年08月06日のTwitter)

06:46
おはようございます(≧∇≦)だいぶスリッパがボロボロになってきた★写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/XUtCORM4tN
06:49
@yabuyabu987 古いスリッパだとカカトが痛くなるんですよね(^_^;)
06:49
@nokoko_o 良いスリッパを探さなきゃですねー(*^_^*)
07:23
@toutyuken スリッパも修理できないかなぁ。
08:17
@Shibattea ずっと夏冬兼用で使っているので夏用スリッパが欲しいです!
08:18
@ryujin_13 今日は午前中だけ仕事して、午後はいろいろ用事を済ませます(*^_^*)
08:21
@wilbur2010 最近カカトがすぐ痛くなるので底が分厚いのがいいですねー♪ 家の床が硬すぎるのかなぁ(^_^;)
11:05
わ!真夏が戻ってきた!写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/HkAGVosskQ
14:07
@0707_yamaguchi よろしくです♪(*^_^*)
18:00
@toutyuken 台風接近中ですねー(^_^;)

まさかの二度寝で7時起き(2017年08月05日のTwitter)

07:10
おはようございます(≧∇≦)今朝は5時に起きるつもりがまさかの二度寝で7時起き。あかん。写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/XgyM80SsBt
07:14
@akame2001 今日も頑張ります(*^_^*)
07:15
@nokoko_o 睡眠不足は美容の大敵ですぞ♪
07:15
@yabuyabu987 気が緩んでしまいました(≧∇≦)
07:16
@Shibattea ついうっかりってありますねー(≧∇≦)
07:47
@wilbur2010 僕は寝るのも少し遅くなってしまっているのが原因なんですけどね(^_^;)
07:48
@ryujin_13 深呼吸して気を落ち着けてからお仕事再開します(^_^;)
08:32
@GimiChiu 二度寝は幸せなんですよね〜(^_^;)
13:44
今日は一日書斎に閉じこもってネームをしてます!写真は発売中のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/qhBJt52JLP
23:03
@toutyuken 桜子ちゃんは強い子ですがナイーブななとこがありますからねー(^_^;)

昨日はコピー機のメンテナンス(2017年08月04日のTwitter)

07:37
おはようございます(≧∇≦)昨日はコピー機のメンテナンスに業者さんが。写真は今日発売のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/M9oH2zUjPy
07:38
@saidenfumiya1 ありがとうございます♪懐かしいですねー(^_^;)
07:43
@kinakudayo 今日も頑張ります(*^_^*)
07:43
@nokoko_o 今日も気合い入れてお仕事します(*^_^*)
07:44
@ryujin_13 泉ちゃん話も模索中です(≧∇≦)
07:49
@Shibattea 台風が心配ですねー(^_^;)
08:14
@GimiChiu はい♪今日も頑張ります(*^_^*)
08:58
@toutyuken 雑誌購入が難しい時代になりました(^_^;)
09:00
@tuji175611 美味そー!
11:38
@ki_tok52 「エンジェル・ハード」という作品ですねー(^_^;)僕の作品で唯一女の子ばかりの物語ですが…可愛くないという(笑)
12:23
お昼は少し暑くなってきたかな?写真は今日発売のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/wez66zB59T
13:02
@wilbur2010 こちらもそろそろ雨が降りそうです(^_^;)

空気清浄機を新しくしなくちゃ★(2017年08月03日のTwitter)

07:24
おはようございます(≧∇≦)そろそろ空気清浄機を新しくしなくちゃ★写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/vJePh6XPpn
07:30
@nokoko_o 今日は30℃までいかなさそうです♪
07:31
@ryujin_13 音が静かな空気清浄機がいいですねー(^_^;)うちのは音が大きくてちょっと寝てるとたまに音で目が覚めます★
07:56
@Shibattea 空気清浄機って大きいのでちょっと邪魔なんですよね(^_^;)確かに扇風機に空気清浄機の機能がついていればいいかも★
08:28
@wilbur2010 フィルター交換できないやつとかありますもんねー(^_^;)
11:56
今日は涼しい方なので仕事が終わったら多めにお散歩しよう!写真は明日発売のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/Hi6rlE3hwk
12:44
克・亜樹が昔少年サンデーで描いた作品。懐かしい。今、こうやってスマホで読める時代になったのね。 https://t.co/DgRutxeH0o
12:56
@rx78msgx 懐かしいなぁ♪
15:57
@daneel_demezel ピンポイントだったのですね♪(*^_^*)
19:49
RT @manga_park: 【#マンガPark アプリ公開記念】 #克・亜樹 先生のサイン色紙を1名様に! 応募方法は↓ 1 @manga_parkをフォロー 2 一番上の固定ツイートをRT 3 このツイートをRT #あの人の一筆もらえる #ふたりエッチ https:…
20:42
@Arika_Arumustam ありがとうございます(*^_^*)こちらこそよろしくです!

深夜の地震は久しぶりに(2017年08月02日のTwitter)

06:17
おはようございます(≧∇≦)深夜の地震は久しぶりにビビった。写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/g2OtqFW6UL
06:24
@nokoko_o 大丈夫でした!このところ大きい地震が無かったので驚きました!
06:25
@hobby_tobby 早くおさまってくれーって思いました(^_^;)
06:26
@Shibattea こちらはたぶん震度3くらいだったと思うんですが、久しぶりだったので大きく感じました!
06:53
@hobby_tobby そうです!なんか寝ぼけてたんですが、長く感じました(^_^;)
06:54
@ryujin_13 地震が起こるとまずどのくらいの大きさか身構えますね〜(^_^;)
07:05
@wilbur2010 大きくて、バッと目が覚めました(≧∇≦)
07:25
@GimiChiu 深夜の地震は目が覚めちゃって困りますね(^_^;)
07:39
@1217Gen 大丈夫でした!短い地震だったので助かりました(≧∇≦)
08:28
@scottle501 深夜や早朝の地震は心臓に悪いですねー(^_^;)
12:06
@yocchan_desu こちらは震度4だったらしいですねー(^_^;)
12:07
@saidenfumiya1 結構広い範囲で揺れたんですねー(≧∇≦)
12:08
お昼はアシスタントさんとカレー屋へ♪写真は次のヤングアニマル嵐の「ふたりエッチ」の完成原稿です♪ https://t.co/EreMkCq6Jb
13:10
@m_toyoasihara 午後も頑張ります♪
13:11
@ryujin_13 今日はパンツの日で、昨日はおっぱいの日でしたか(笑)エロエロ週間!
13:19
@ryujin_13 終わった…(笑)
21:02
RT @Tamai_var: ★アプリ マンガPark:白泉社が総合エンタメアプリ「マンガPark」の配信を開始!: 「ベルセルク」「ふたりエッチ」をはじめとした多くの人気コミックを擁する白泉社が、満を持して… https://t.co/AJirN7ExR4


    

プロフィール

アトリエ克だより

現在、ヤングアニマルとヤングアニマル嵐(白泉社)で「ふたりエッチ」を連載中!

配信サイト モバMAN(小学館)で「透明人間↑↓協定」連載中!

PC版公式HPに『ふたりエッチの部屋』開設しました!!

ヤングアニマルweb (白泉社)で「ふたりエッチ オフィシャルコーナー」公開中!

NEWS

ヤングアニマルコミックス「ふたりエッチ」71巻 白泉社/刊 が発売中です!

ビッグコミックス「透明人間↑↓協定」4巻 小学館/刊 が発売中です!

ヤンマガKC「熱いぞ!猫ヶ谷!!」Kindle版 全6巻 講談社/刊 が発売中です!

新作OVA「ふたりエッチ」全3巻&DVD-BOXが発売中!特設サイト開設中!

映画版「ふたりエッチ」(全4作)(主演:森下悠里) レンタル&DVD発売中!

ドラマ版「ふたりエッチ」(主演:七海なな) レンタル&DVD発売中!

最近の日記

カテゴリ

2017年09月

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

月別アーカイブ

Amazon

リンク

サイト内検索

モバイルサイト

携帯で見る方はこちら! qrcode

このブログを登録

ブログの更新状況がわかります! (フィード登録)